ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不安も恐れも、胸の痛みも溶けていく

 

お電話セッションやメールセッションを何度も受けてくださっている可愛い女神からの近況報告です。

 

 

===========

 

 

hanabiさん 〇〇です。 このごろ、感動することが多くて。 自分をほめまくりです。 何も変わっていないけど、変わったよなあと思うことばかり。

 

 

 

前はできなかったことができたり、 前は苦しかったことが、すんなりできたり。

 

 

今年の2月にお電話でhanabiさんから教えていただいたことが、 だんだん実を結び。(もちろん、他のセッションで教えていただいたことも、日々使っています!) あのときはわからなかったし、できなかったことが、できている。

 

 

全部自分は知っているから、大丈夫。 ちょっと不安があっても。 大丈夫。 不安だらけの毎日から、大丈夫だらけの安心な毎日になりました。 すごい進歩だしすごい生きやすいです。

 

 

ぐるりとまわり、もとにもどった。 そこには、いないひともいるけれど。 さみしいけれど、大丈夫。 無理もしていない。 大切な思い出として、 宝箱に入れて、 安心して今を過ごせる。

 

 

気がついたら、胸はもう痛くありませんでした。 思い出しても、大丈夫です。 ここまでこれて、良かったです。

 

 

hanabiさんにお礼が言いたくて。 本当にありがとうございます。 これからも学びつづけます。

 

===========

 

不安だらけの毎日から、大丈夫だらけの安心の毎日へ。

 

 

 

前は苦しかったことが、今はすんなりできる。

 

 

 

寂しかった過去から、寂しさを感じてもそれを認めてあげて無理しないでいられる。

 

 

 

 

やはり、じわじわの実践は偉大なパワーがありますね!

 

 

 

 

どんなネガティブな感情も、ありのままに受容し、それらは少しずつ変化していくのだと、ご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

どうすれば変化していくのか。過去記事で沢山書いております。その中で、今の皆さんにできそうなことを、たった今から、一つでも行動してみてください。

 

 

 

 

宇宙は、どんなに皆さんが苦しい時も、いつもあなたと共にいます。

 

 

 

 

そう、あなたのすぐとなりに。

 

 

 

 

 

 

素敵な近況報告をありがとうございます。何度も継続してセッションを受けてくださり、その時は心から腑に落ちなくても、じわじわを継続することで、だんだんと心の内側が変化すること、実感されていて私も嬉しいです。それも、愛に熱心な女神であるあなたの諦めない愛の歩みと、その時は分からなくてもそこで止まらずに実践し続けているからこそですね。あなたは、愛と優しさのエネルギーに満ち溢れる女神です。あなたはそこにいてくれるだけで、その笑顔で周りを照らす力があります。これからも、どうぞ肩の力を抜いて、がんばらずに、思考をオフにしてハートで生きてみてくださいね。あなたの大きな愛が、波紋のように周りにじわじわと広がっていくことでしょう。