ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

特別にならなくていい(もうすでに誰もが特別だから)

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

漠然とですが、これまで、ずっとずっと知りたかったことの答えの片鱗に触れたような気がしています。

 


ボロボロとあふれる涙が、その証拠だと思います。

 


不思議なのですが、泣いてる間、体の中心がポカポカして。
ハートの中心が溶解したような気分です。

 

 

これまでは表面が覆われたカチコチの土地でしたが、
これからは下に隠れていたふかふかの土で感情を育めるような気がしています。

 

 

 

今の気持ちを早く伝えたくって。
hanabiさん、本当にありがとう。

私も含め、皆、特別な存在なのですね。

 

===========

 

皆さんと、ずっと知りたかった答えに出会う時が、必ず訪れます。

 

 

 

苦しいことやうまくいかないことがあっても、諦めずに、じわじわと進むことを継続していれば、こんな風に、ハートの中心が溶解し、自分のハートの真ん中から温かな愛に満ち溢れてきます。

 

 

 

ですから、どんな時も諦めずに、宇宙とご自分の魂を信じて今を生きてください。

 

 

 

 

大きなことではなくていいのです。たった今できることを一つ一つ繰り返してください。

 

 

 

 

 

宇宙は、いつも皆さんに無限なる愛を届けてくれています。たった今もです。

 

 

 

 

気づいていないときでさえ、宇宙の愛が止むことはありません。

 

 

 

 

無限なる宇宙は、いつもどんな時も不完全な皆さんお一人おひとりを深く愛しています。

 

 

 

 

誰もが唯一無二の特別な美しい女神だからです。