ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸せのスパイラルを起こす秘訣!

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

===========

 

彼の事は宇宙に預けて、 心で感じる事にしてみましたら、 大人気で売り切れのバッグがすんなり買えたり、 ちょっと面倒でしたが、 食べたいお蕎麦屋さんに意を決して行ったら、 会えたい人に会えたりと 嬉しい事が続いています♪

 

===========

 

素晴らしいですね!愛と幸せのスパイラルがスタートしておりますね!

 

 

 

これからも、大胆に

 

 

思考:1%

ハート:99%

 

 

ぐらいのお気持ちで生活してみてください。

 

 

 

なぜ、ハートで生きると嬉しいことや幸せなことが増えたり、会いたい人に会えるというようなシンクロが起きるのか。

 

 

 

それは、

 

 

 

ハートで生きる = ありのままの自分で生きる

 

 

 

 

なので、宇宙エネルギーと共鳴しやすいからなのです。

 

 

 

思考は、ハートに同調している思考ならいいのですが、自分を悩ませ、辛くさせてしまう脳内ルールを持っていたり、過去の記憶という思考だったりが、自分と宇宙とのエネルギーの間に、抵抗をつくってしまいます。

 

 

 

日常生活を送っていますと、悩みを解決したい、脳内ルールを変えたい、彼との関係性を考えたらとまらない、というような思考が自然に湧いてきて、それをストップすることが難しいという方もいらっしゃると思います。

 

 

 

その場合も、ここは思いきって、湧いてきた思考はすべて大空の雲だと思ってみて、それが湧いてきてもそこに手をつけずに、ただ流しておくこと(雲の流れがあるのだなぁと思っているだけ、ということです)

 

 

 

そして、雲を頭上に感じながらも、自分はハートに99%の意識を向けて過ごしてみる。

 

 

 

ハートに意識を向けるとは、五感を感じながら「私は、今、何を感じているのか?」と、自分の『感覚』の方に意識を向けることです。

 

 

 

 

 

悩みもルールも関係性彼の気持ちも、すべて宇宙に預けてしまって、この1週間だけは感覚だけにフォーカスしてみる。

 

 

 

ぜひそれをやってみてください。幸せの感覚がじわじわと実感できて、身の回りに嬉しいことやシンクロが起きることが感じられることでしょう。

 

 

 

 

逆説的なのですが、そうすることによって、なんと手をつけていなかった思考までが変容していくことが多いのです。

 

 

 

目の前の今を、感覚で生きてみてください!たった今から、です!

 

 

 

 

 

最初は面倒でも、違和感を感じても、それでも

 

 

 

「たった今の自分が喜ぶ方を選択する」

 

 

 

これが、幸せスパイラルの秘訣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひお読みください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com