ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼との急展開ご報告!」

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神から再度メッセージをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

20年以上経過して再会された彼に、ご自分のお気持ちを伝えになって、彼から返事が届いたとご報告してくださった女神です。

 

 

「彼との急展開ご報告!」というメッセージをくださいました。

 

 

===========

 

 セッションは、終わったのですが、昨夜、彼と急展開したので、どうしてもご報告したくてメールしました手お願い

 

 
   彼に質問メールしても、相変わらず返事がないので、
   私は素直に、返事下さいとメールしたら、
   本人は返事をしたつもりでいました苦笑。
 
 
   ここで、素直に返事下さいと言えたのは、hanabiさんのおかげですハートマーク
 
 
    そして、何ともうすぐ、電話で話す事になりました!!
    話すの、20年ぶりぐらいになるね、と彼。
 
 
 そして、20年前に電話をしてくれなかった彼。今回、思い切って、20年前に電話すると言ったのに、なぜ電話が来なかったのか、メールで聞いてみました。
 
 
    彼は、色々と多くを抱えすぎていたので、本当に電話する事を忘れていたそうです、、、。
 
    ごめんね。と言ってくれました^_^
 
 
 
 
   hanabiさん、この先2人がどうなるか分かりませんが、hanabiさんが教えて下さったように、ありのままの自分で、自分を自分で幸せにするという気持ちで、彼とやり取りをしていきます^_^
 
 
    また何か進展したら、ご報告させて下さい手お願い
 
     1週間前に、自分の気持ちを伝えた時ですら、こんな展開になるとは想像もしませんでした^_^
 
    hanabiさんのおかげです!
本当にありがとうございました表情にこにこ
 
===========
 
セッションを受けてくださった当初は
 
 
「過去のツライ出来事や思い出から解放され、自分に自信を持って、この先の人生を楽しみたい、と思いセッションを申し込みました。」
 
 
「 実は、8月、過酷な嫁業からの現実逃避に、携帯の占にハマってしまいました。その時は有料占いをしていました、汗。主に私自身の事、そして遠くにいる彼との事を占っていました、滝汗。」 
 
 
「相手が緊張していると、自分まで緊張してしまい、共感しすぎて疲れてしまう。
  人前で話したり、自分の意見や権利を主張するのが苦手。
    その場の空気を優先してしまいがちで、遠慮して自分の気持ちに正直に行動できない。」
 
 
 
このようにおっしゃっていた女神です。
 
 
 
ですが、メールセッションを経て、20年も言えなかった言葉を彼に伝え、20年ぶりにお電話することになり、
 
 
 
ありのままの自分で、自分を自分で幸せにするという気持ちで、彼とやり取りをしていきます^_^
 

 

というお気持ちになれたという変容が素晴らしいですね。

 

 

 

ありのままの自分になること、つまり、

 

 

 

「不完全な自分を認め、ゆるし、不完全なままの自分を愛しながら生きること」

 

 

 

はこれほど、自分も現実も変えていくのだと私も改めて教わったように思います。

 

 

 

 

ありのままというのは、「理想通りの自分になってからありのままに生活する」「女神と思えてからありのままに生きる」と解釈されがちなのですが、そうではありません。

 

 

 

今日、ここにいるたった今の自分をそのままゆるし、不完全でもこの自分でいいよ、と自分に言ってあげながら生活することです。

 

 

 

もし、皆さんが、「自分の〇〇がダメ」「〇〇はゆるせない」と思っているとすれば、そんな自分すらそう思うことをゆるしてあげるということです。

 

 

 

なぜならば、それをダメとかゆるせないと決めているのはあなたの思考であり(もっと正確に言うならば、それはほとんどが、お母さんの思考です)、本当はダメもゆるせないことも、あなた以外の人は誰もそんなことを思っていないからです。

 

 

 

たった今、ここにいる自分をそのまま受けいれ、愛しながら今日を過ごしてまいりましょうね。

 

 

 

それが、あなたの魂が喜ぶ生き方です。

 

 

 

 

 

 

素敵なご報告をありがとうございました。メールセッションでは、私のどんな言葉も素直に理解してくださって、それを行動に移され、それがこうして彼との関係性につながっていること、私も嬉しく思います。自分に対する考え方を変えたり、愛に対する見方を変えたり、今までしていなかった行動をすることは、勇気が必要なこともあります。勇敢な女神であるあなたは、思いきって行動し続けてそのエネルギーが尊いものですね。これからも、その勇敢なるエネルギーで、ありのままに、あなたらしく日々の生活を送ってくださいね。20年のときを経て彼と再会し、お気持ちを伝え、お話されるという唯一無二のあなたの愛の物語をお聞かせいただき感動をありがとうございます。お電話でも、彼に対してどうぞありのままにあなたのお気持ちをお伝えになってくださいね。

 

 

 

 

こちらもぜひお読みください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com