ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「真逆」

 

運命の相手が、なぜ自分と真逆なところを見せてくるのか。

 

 

 

それは、その相手に見える真逆さとは、自分の内側にも存在しているものだから。

 

 

 

 

あなたの魂は知っています。相手に見える美しさ、素晴らしさ、輝きが自分の内側にもあることを。

 

 

 

 

私たちは、相手に見える輝きが自分の内側にあるとなかなか思えません。

 

 

 

だから、それは、相手のものだと思ってしまいます。

 

 

 

 

しかし、その相手は、あなたの中にそれがあるのだと教えてくれています。

 

 

 

 

あなたが、自分の内側に存在する、相手に見えている美しさを統合させるために、その相手に出会っているのです。

 

 

 

 

あなたがあなたという女神を輝かせるために。

 

 

 

 

 

相手に見えるその資質を、ご自分のものだと思ってみて、それがあるのだと認め、自分の内側に統合させ、開花させることであなたの美しさがより滲み出ることでしょう。