ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

たった今の自分は、そのままで素晴らしい

 

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神からのコメントです。

 

===========

 

ここのところ、思うことは、 この感情、今に関係ないのじゃないか、ということ。  

 

 

ネガティブなことがうかぶ、イライラしたり、不安になったり、そういうとき、今に原因探しをしていました。 たいがい何かや誰かのせい。 ◯◯だから、こんな気持ちになるんだ!(プンプン)って。 それがですね、 おかしいなあ 今はなんにも悪くないし 過去のパターンなのかもしれないし この気持ちは誰のものだろう、 いつの気持ちだろう、 になり。

 

 

 

すべてくっつけなくても 今ここに、この気持ちがある。 それをただ感じよう。 一緒に居よう。 そんな感じで、 無理やりそう思うのではなく 自然に感じられるわたしを発見してうれしいです。 だって そういうわたしにあこがれていたから。

 

 

そういうわたしは、いつもいつも そばにいてくれたんだなあと。 見えていなかっただけでした。

 

===========

 

素晴らしい気づきですね。

 

 

 

自分が変わるというのは、

 

 

 

たった今の自分は、そのままでいい

 

 

 

そう思えることです。

 

 

 

 

つまり、逆説的なのですが、変わらなくていい、このままでいい、と思えることが自分を愛することなので、そのためにそう思える自分になるために、今の自分を変えていくということです。

 

 

 

 

 

人間は誰もが不完全なので、たった今も不完全な自分、不完全な現実で良いのです。

 

 

 

 

 

皆さんの愛で、起きているあらゆる現実を

 

 

 

私はこの現実をゆるします

私は今ここにいる私を愛します

 

 

 

と、受けとめてあげてください。

 

 

 

 

 

 

いかなる相手との関係性

いかなる相手の態度

いかなる現実

いかなる自分の感情

 

 

 

それらのすべてを、ありのままに認め、それが起きていることをゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともに。