ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

波動が重い・波動が低い

 

私はこのブログで波動のことをお伝えしております。

 

 

 

軽やかに生きること、心地よい波動で生きること。それが、ありのままに生きるうえで大切なことです。

 

 

 

ただし、私がお伝えしたいことは

 

 

 

波動が軽い = 善・素晴らしい・優れている

 

波動が重い = 悪・ダメ・避けるべき

 

 

 

ではありません。

 

 

 

 

波動が重いというのは、シンプルに、そこに重い波動があるというだけ。

 

 

 

 

波動は、波の動きのことですから、軽くなったり重くなったり、真ん中ぐらいになったり、大きく触れたりを常に繰り返しています。

 

 

 

 

海の波と同じですよね。大きな波になったかと思えば、小さな波になったり、さざ波になったり、時には凪のように穏やかになったり。

 

 

 

 

そのように揺れながら、全体として安定しているのが海の波です。

 

 

 

 

私たちの波動も、軽くなったり重くなったり、揺れたり変化したりしながら、この地球の変化に合わせて生きています。

 

 

 

 

 

地球には重い波動の場所もありますね。暗い感じ、重苦しい感じ、嫌な気持ちになるような場所。

 

 

 

 

そちらにあえて行かなくても良いですが、重い波動の場所には重い波動の役割があって、その場所が重いエネルギーを引き受けてくれているからこそ、この地球全体が調和しているということです。

 

 

 

 

 

重い波動の時は、重い波動があるがままに。軽やかな波動の時も、軽やかな波動があるがままに。

 

 

 

陰陽どちらも存在するのが、この地球であり私たち人間の存在だからです。

 

 

 

 

 

重い波動もそのまま受けとめてあげてくださいね。