ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

♡無敵・無限・無重力♡ ~女神はすべてを手に入れる!~

 

こちらの記事に、たくさんの反響がありました!

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

気に入ってくださり良かったです!

 

===========

 

hanabiさん

 

♡♡ 無敵、無限、無重力♡♡ 気に入りました(´∇`) 好きな言葉になりました!日々唱えてありのままの自分で生きたいです😊 hanabiさんに出会えて、私も幸せな1人です。 いつも見てます♡♡ありがとう😊

 

===========

 

 

 

ワクワクいいですね!

 

 

===========

 

hanabiさん!

 

hanabiさんも10月から新しい選択をされているので なんだかワクワクですよね💕 私も新しい決意にワクワクしています💕

 

===========

 

 

ときめいて私も嬉しい!

 

===========

 

hanabi さん

いつの時も、深い愛、広い心をありがとうございます。

本日の昨日のブログの『ハートマーク️無敵・無限・無重力ハートマーク️』の言葉にときめきすぎて、メールしております。


出勤前に
自分の左手の甲に小さく、ローマ字で「MUTEKI 」と書いて過ごしてています。


そう、私は無敵です❣️
これまでの愛の学びが創り上げてきた私にしか分からない『無敵の私』…

これは、hanabi さんとの出会い無くしては得られなかった『生きる喜び』です。


hanabi さん、私の内側で統合を感じている今、「無敵」という、更に大きな宇宙をありがとうございました。


私の愛と笑顔と輝きがとまりません。

 

==========

 

 

♡無敵・無限・無重力♡

 

 

 

これが女神の生きている世界です。

 

 

宇宙にすべてを委ね、あらゆることを手放し、ありのままの自分としてたった今を大切に生きること。

 

 

 

敵がいなくて、無限に自由に生きられて、軽やかに心地よく生きている状態です。

 

 

 

そして、手放して宇宙に委ねると、何が起きると思いますか?

 

 

 

なんと、手放しているからこそ、逆説的なのですが、欲しいものがいつの間にか手に入ってしまう世界なのです。

 

 

 

この宇宙には、ある秘密があります。

 

 

 

「欲しい・欲しい」と思っていると手に入らない。

 

 

 

「それがなくたっていいや。だって私は幸せだから!」と思っているとなぜか手に入る。

 

 

 

 

私がお伝えしているのは、がんばって歯を食いしばったから手に入るという生き方ではなくて、自分を大好きで軽やかに生きているだけで理想だった自分になれていて、心地よい女神として生きるという生き方です。

 

 

 

皆さんは、この地球という奇跡の美しい星で、どんなことも手に入れていい素敵な女神だからです。

 

 

 

 

彼と深い愛を育むこと。

十分なお金があって豊かに生きること。

欲しいものに囲まれて心地よい環境で生きること。

行きたい場所に行ける。

やりたいことができる。

愛する人と性的にも肉体的にも満たされる。

好きな仕事をする。

好きな趣味をする。

素敵な友達と信頼しあう。

 

 

 

 

 

皆さんは、この願いを叶えることが宇宙にゆるされているのです。

 

 

 

 

ただし、その叶え方として、先程もお伝えしましたようにある秘密があります。

 

 

 

「欲しい・欲しい」と思っていると手に入らない。

 

 

 

「それがなくたっていいや。だって私は幸せだから!」と思っているとなぜか手に入る。

 

 

 

願いを叶えるうえでは、このことがとても重要です。

 

 

 

例えば、お金を例にしてみます。世の中には「お金が手に入る本」が沢山出版されていますよね。ですが、その本を読んで、収入が増える人もいますが、読んでお金が手に入らないという人もいます。

 

 

 

それはなぜかといいますと、宇宙の秘密である

 

 

 

「欲しい・欲しい」と思っていると手に入らない。

 

 

 

「それがなくたっていいや。だって私は幸せだから!」と思っているとなぜか手に入る。

 

 

 

これを知らないままに、お金が手に入るであろう行動をされているからです。

 

 

 

 

それほど、この宇宙のしくみが大切です。

 

 

 

これから、このテーマで「お金を増やすこと」「性的にも肉体的にも幸せになること」についてもお伝えしてまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんも、

 

 

♡無敵・無限・無重力♡

 

 

この世界で女神として心地よく微笑みながら過ごしてもらいたい。それが私の願いです。なぜならば、特別な人だけがこうなれるのではなくて、私たちは誰もがこの世界で生きられるからです。

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com