ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からのメッセージが体中を駆け巡る

 

メールセッションを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんの言葉にはどうしてこれだけの希望があるのでしょう。
愛があるのでしょう。
慈愛があるのでしょう。

 

 

誰かの一言一言がここまで心に染み渡り、全身に浸透していく経験をしたのは初めてです。
心が震えて、体中の細胞が喜んでいる、そんな感じです。

 

 

 

これまでの私をすべて理解し、包み込み、肯定してくださり、体中に電気が走ったような感覚になり、心からの涙が出ました。

 

 

いつも、感じ、思っていますが、hanabiさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

なんだか、これまでの人生においての苦しみの謎が、肯定的な形で解け、とても大きな一区切りをつけられたような、これからの人生が楽しみになるような、そんな感じがしています。

 

===========

 

皆さんが経験している苦しみや葛藤は、すべてに意味があります。

 

 

 

 

嫌な経験や苦しい経験に見えることでも、宇宙からの視点から見れば、すべてがあなたのために必要で、すべてあなたにとって大切なことが起こされています。(それは、彼側にとっても同じです)

 

 

 

 

あなたが諦めない限り、あなたが歩みを止めない限り、宇宙はあなたに愛のメッセージを送り続けているので、それを受け取る日が必ずきます。

 

 

 

 

なぜ、(私が媒体となってお届けしている)宇宙からのメッセージが、体中に電気が走るのか。

 

 

 

 

それは、皆さんの魂は、すべてをすでに知っているからです。

 

 

 

 

 

皆さんの魂は、愛に満ち溢れる愛のかたまりだからこそ、喜怒哀楽のすべてを経験できているのです。