ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の循環

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

わたしが変わるだけでこんなにも変わっていくんですね。

 

 


hanabiさん、嬉しすぎます。
彼との心からのやりとりが。
心の内を話してくれるなんて。
こんなやりとりができるなんて。

 

 


わたし、もっと自分に素直になりたい。
自分を幸せにしたいです。
hanabiさん、わたしもっと変わります。
もっと自分を大事にできる女性に
もっと自分を愛せる女性になります。

 

 


こんな事があると思わなかったので、ありのままを
hanabiさんへ。

 

===========

 

 

自分が、自分を一番大切にしよう。

 

 

 

自分に対して、ありったけの愛を贈ろう。

 

 

 

 

『私が、この私という女性を幸せと喜びでいっぱいにする』

 

 

 

 

そう決めるだけで、あなたの目に映るあなたの宇宙は、愛の循環がはじまる。

 

 

 

 

 

あなたはすべてを手に入れるのがふさわしい女神なのです。