ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

さらけだす勇気

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

人にさらけ出せなかった私です。
一度セッションの問い合わせをしながらも予防線がわたしを変わらないへ引き戻した。でも望んでいました。
本当の愛が欲しい私がhanabiさんの元へ導いてくれたこと。

 


今もセッション中ですが、この1週間ない間にこんなにも自分をさらけ出せてしまうのかと思うほどです。誰にでもではなく全力で寄り添ってくれるhanabiさんと接してるとなりたい自分につながって、そこに先導してもらっているようです。

 

 

宇宙は私にhanabiさんという愛の人へ導いてくれたと思っています。

ほんとに心からありがたく思っています。

 

===========

 

1週間経過して、ご自分の変容を感じられて素晴らしいですね。

 

 

 

「さらけだす」

 

 

 

というのは、大きな力になります。

 

 

 

 

さらけだす = ありのまま = ダメなところも見せてみる

 

 

 

です。

 

 

 

 

今まではさらけだすことができなくて、自分が「ダメだ」と判断していたことも、自分が自分の脳内ルールによってそう思い込んでいただけであり、本当はダメじゃなかったと気づく機会になることも多いのです。

 

 

 

 

「ダメだ」と判断してしまっていた、思い込んでいたのは、自分だけなのかもしれないのです。

 

 

 

 

でも、それを知るためには、隠していると分からないままになってしまいます。

 

 

 

 

ですから、思いきって、勇気を出して、相手を信じて「さらけだす」を心を込めてやってみる。(彼に対して、親に対して、家族に対して、子どもに対して、友達に対して)

 

 

 

時には、バンジージャンプのように、とっても怖くても、飛んでみる。

 

 

 

 

「さらけだす」は、新しい自分を運んできてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに書いてくださっておりますが、私とつながることで、なりたいご自分になれていること、それは私にとりましても大きな喜びです。

 

 

きっと、私も過去にさらけだす、勇気を出す、という行動の連続があって今がありますから、そのエネルギーが皆さんに届き、受け取っていただけているのでしょう。

 

 

私の方こそ、セッションやコメント欄を通して、皆さんの懸命なお姿、勇気、変容をお近くで見せていただきいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

(ここで、もし、さらけだせないご自分がいても、そんな自分を責めないでくださいね。もし、今はさらけ出せないタイミングであれば、自分自身にだけは、全部見せてみる、で大丈夫です。どんな感情も、どんな悪魔の部分も、そのままを、机の上に全部一度広げてみる、ということをやってみてください)

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com