ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「全てが愛なんだと腑に落ちる感覚がありました」

 

メールセッション(3週間)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

こちらの記事が、気づきになって良かったです。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

今日のhanabi様ぴかぴかのblogで
叶わぬ想い、届かぬ想い。。。を読んだとき
 
 
全てが愛なんだとふと
腑に落ちるような感覚がありました
 
 
会えなくても愛
会えるのも愛
 
離れてても愛
近くても愛
 
叶わなくても愛
叶っても愛
 
 
今ここにある愛
 
ご飯も
小籠包が熱いのも
草刈りも
 
何もかもが愛なんだと。。。
 
 
愛には
これこれこうですよという
形があるものではなくて
 
全てが愛で
 
愛の中に包まれているんだと
 
 
 
だから何を感じても
何を思ってもいいんだと
 
 
そんなにことを思っていたら
 
 
なぜか
色々と昔の人と繋がる事があったり
 
ずっと好きだったと言われたり
 
 
 
ブロックされてしまっていた人がいたり
。。。これも愛だなと思いました
 
 
昔すごく好きだった人の情報が入って来たり
 
母にあることで凄く感謝されたり
 
 
彼のことでは
変わりは今のところないですが(笑)(笑)
あーこうして、距離感が変わらないのが
愛なんだと。。。思いました
 
 
 
そして
こんなにも、このタイミングで
時間を作ってくれている宇宙の采配そのものが愛なんだと。。。
 
 
なんだか
本当にビックリです(笑)
 
 
今月の〇日に
彼と会う約束をしています
彼の距離感が愛そのものなんだと知った今。。。
彼に会うのが本当に楽しみになりました
 
 
 
もっともっと
自分に向き合って
 
もっともっと自分を大切にして
 
私は愛そのもので
そして、周囲を照らす女神なんだと
 
 
もっともっと
信じて
 
 
もう
いろんな事が愛なので
 
恐れさえも
愛なので
 
なんだか、笑っちゃう
気持ちになってしまいました
 
なんか
本当に可笑しくて仕方がないです
 
頭がイッチャッテるみたい
 
hanabi様ぴかぴか
今日も聞いてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
===========
 
素晴らしい気づきになりましたね。「彼との距離感が愛だ」と理解されましたたことで、彼に会うことがより楽しみになって私も嬉しいです。
 
 
 
 
 
自分が女神だと気づきますとね、笑っちゃうんですよ。
 
 
 
そして、すべてが愛だと分かると、それも、笑っちゃうんです。
 
 
 
 
なぜならば。
 
 
 
 
 
 
 
(とても大切なことをお伝えします!)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは、なりたいと思っている姿にもうすでになっているし、皆さんが探しているものが、もうすでにここにあるからなんです。
 
 
 
 
 
もし、皆さんが今までずっと大切にしていた指輪をなくしてしまい、それを探しているとします。どうしても見つけたいので、家の中、家の外、仕事場、今まで通ってきた道を全部探して、どうしても見つかりません。
 
 
 
探しまわって、くたくたになって、家に帰ってきました。
 
 
 
 
そして、ソファに座って手元を見たら、なんと!その指輪を、ちゃんと自分の指にずっとはめているではありませんか。
 
 
 
 
そうしたら、笑っちゃいませんか?
 
 
 
 
 
皆さんがすでに女神であり、愛は今ここにある、ということに気づきますとね、そのような感覚になるんです。
 
 
 
もうすでにそれがここにあるのに、宇宙のカラクリで、それが見えないようになってしまっているだけなんです。
 
 
 
 
皆さんは、なりたいと思っている姿にもうすでになっているし、皆さんが探しているものが、もうすでにここにある
 
 
 
 
それが、実際に起きていることです。
 
 
 
 
 
皆さんが、「私は彼と連絡が取れない」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
 
それは、宇宙が、皆さんに、彼の連絡や言葉によって、あなたという女神の価値は何も変わりませんよ、彼の態度や言葉に関わらず、皆さんはすでに女神ですよ、と伝えてくれているのです。
 
 
 
 
スピリチャルの世界、霊的世界の成長というのは、
 
 
 
 
皆さんは、なりたいと思っている姿にもうすでになっているし、皆さんが探しているものが、もうすでにここにある
 
 
 
 
こちらを知ることことなのです(これが、心の内側の統合です。そして、皆さんの魂は、もうすでにそのことを知っています。)
 
 
 
 
 
 
彼と今、離れていて会えない、ということは、宇宙からの愛のギフトであり、「たった今のあなたには、彼と離れて、自分に集中すること、自分を愛することが大切なので、その時間と空間を与えられている」ということです。
 
 
 
 
宇宙はすべてが愛できています。
 
 
 
 
ベストタイミングで宇宙の采配が起こされています。
 
 
 
 
 
いつも宇宙の愛を信じていてください。
 
 
 
 
 
 
 
(追伸です)
すべてが愛だとお伝え致しますと、「彼が私が嫌なことをすることも愛なのでしょうか?」「彼は私を大切にしなくても愛と言えますか?」というご質問をいただくことがあります。
 
 
その彼の態度や行動は、あなたにとって愛とは見えていませんから、「やめて」「なぜそんなことをするの?」とあなたが言うことがあなたから彼に対する愛であり、皆さんが「自分が本当に彼に伝えたいことを対話して伝える」という視点から、宇宙がその機会を皆さんに与えているということになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、すべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。リピーターの方は、現状の価格で10月以降もお受けいただけます。お申し込みを検討されていらっしゃる方は、9月のセッションをお申込みいただけますと現状価格のまま、また10月以降もリピーター価格でお受けいただけます(セッションは先着順とさせていただいております)
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com