ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼はあなたの「男性性」を見せてくれている

 

こちらの記事に、お電話セッションを受けてくださった女神からコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

どんどん自由になっている女神たちの姿、私も嬉しいです。

 

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは。先日は電話セッションをありがとうございます。

 

自分の中の男性性と女性性を書き出してみました。リストを見ると、私はずっと強く生きるために女性性を抑え込み男性性に偏って生きてきました。彼と出会って初めて自分の女性らしさに気付きました。 私の男性性は私の女性性にどう接したらいいのか分からず、自分は自分、という感じで歩み寄りません。

 

改めて見ますと、私の男性性は彼にそっくりで、彼に言いたいことはそのまま私の男性性に言いたい事だと分かりました。 それに気付いたこれからは、相思相愛になってお互いの特性を生かし女性性の願いを行動力抜群の男性性に叶えて貰おうと思います。

 

 

大事な事を気づかせて頂いてありがとうございます!

 

===========

 

書いてくださった通りなんです。

 

 

皆さんの愛する男性は、あなたの男性性を見せてくれている存在です。(もし、今、愛する男性に出会えていないと思っている方は、過去に愛した男性を思い浮かべてみてください)

 

 

それは、ポジティブな面でも、ネガティブな面でもどちらも同じです。

 

 

 

例えば、彼が、物事をどんどん進めていく行動力のある人だとすれば、それは、皆さんの男性性も、同じように行動力があるということになります。

 

 

 

もし、ここで「私にはそんな力はない」と思ったとすれば、それはあなたが、自分の男性性の力に気づけていないので、あなたが持つ素晴らしい能力を気づかせるために、彼が身を持ってあなたに教えてくれているということになります。

 

 

例えば

*彼が計画性がある⇒ あなたにも計画的に実行する力がある

 

*彼がお金をたくさん稼いでいる⇒ あなたにもお金を稼ぐ力がある

 

*彼が何かに打ち込んでいる⇒ あなたにも自分が夢中になれることがある

 

 

 

このような感じです。

 

 

 

また、私たちは、彼に対して「〇〇してくれたらいいのに」「彼がもっと〇〇すればいいのに」と感じることもありますよね。

 

 

 

それは、本当は、彼に言いたいのではなくて、「あなたという女神(女性性)」から、「あなたの内側にいる王子様(自分の男性性)」へのメッセージなんですよ。

 

 

 

*彼はもっと連絡してくれればいいのに⇒ あなたの内側の王子様とお姫様がもっと対話したほうがいいということ

 

 

*彼にもっと大切にされたい⇒ あなたの内側の王子様がもっとお姫様を大切にできる

 

 

*彼に優しくされたい⇒ あなたの内側の王子様がもっとお姫様を優しくできる

 

 

 

そして、不思議かもしれませんが、あなたの内側の王子様とお姫様が仲良くなって、対話して、相思相愛になっていきますと、心の内側が反映されるのが現実世界ですから、相手を変えようとしなくても、愛する男性ともそういう関係性にじわじわと変わっていってしまうのです。

 

 

 

もしくは、まだ愛する男性に出会えていないとすれば、これから、自分の内側にいてくれるような王子様に出会っていくのです。

 

 

 

ですから、相手を変えようとしたり、まだ出会えていないと嘆くことはありません。

 

 

 

自分の内側の王子様(男性性)とお姫様(女性性)が相思相愛になれば、それが現実世界に映し出されていくのだと信じていてください。

 

 

 

もし、「彼の〇〇が嫌だ」「彼の〇〇を直して欲しい」と感じたら、自分の内側の王子様(男性性)を見つめる大チャンスです。

 

 

 

あなたの内側にいる頼もしい王子様に、たくさん甘え、たくさん願いを叶えてもらってくださいね。

 

 

 

 

 

私は、セッションで「彼の〇〇が素敵なんです!」という言葉をよくお聞かせいただきますが、それは、本当は、「私は〇〇という素敵なところがあるんです!」ということでもあるんです。

 

 

 

ご自分の素敵なところも、変えていける部分も見せてくれる相手の存在はとても尊く、感謝に溢れますね。

 

 

 

皆さんという女神は、それほど素晴らしい存在なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、すべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。リピーターの方は、現状の価格で10月以降もお受けいただけます。お申し込みを検討されていらっしゃる方は、9月のセッションをお申込みいただけますと現状価格のまま、また10月以降もリピーター価格でお受けいただけます(セッションは先着順とさせていただいております)
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com