ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

栄光の架橋

 

人生とは、あなたに与えられた、世界にたったひとつだけの物語。

 

 

 

 

この地球という星に、奇跡的に生命を与えられたあなたが織りなすすべての経験が、あなたの物語の一ページを彩っている。

 

 

 

 

 

その悲しみも切なさも、苦しさも辛さも、宇宙があなたの物語のために与えた尊さだ。

 

 

 

 

 

その物語の重要な主人公がいる。

 

 

 

 

たった今のあなたと、あなたの胸の中に住んでいる子どもの小さなあなただ。

 

 

 

 

あなたと小さなあなたとが、寄り添い、対話し、言葉を交わせば交わすほど、あなたの内側が統合していく。

 

 

 

 

心が統合していく過程とは、今まで、置き去りにしてきてしまった自分と、ひとつひとつ再会していくこと。

 

 

 

 

 

すべての「過去」が、あなたの純真なる魂の成長の糧であった。

 

 

 

 

 

すべての「今」が、あなたの人生の愛の表出である。

 

 

 

 

 

すべての経験が、栄光の架橋へと続いている。

 

 

 

 

 

トンネルの暗闇を経験しているあなただからこそ、同じ地球に暮らす、あなたと同じ苦しみで泣いている人に寄り添う優しさがあなたにはある。

 

 

 

 

 

あなたという愛の星は、未来ではなく、今日、輝く。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目に映る地球上のすべての存在が、あなたの幸せのために現れたあなたの愛の使者です。

 

 

 

 

あなたこそが愛そのものだったと知るために。