ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無限なる自由な世界で生きる

 

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさま
 
今日は電話セッションをありがとうございました。
メールの文面から伺える優しく包み込むような柔らかいイメージそのままのお声で、
安心して心からお話しすることが出来ました。
 
2時間があっという間でしたが、今の私と、これから歩んでいきたい自分に必要な
内容がぎっしり詰まっていました。
 
 
あんなに好きで何度離れても忘れられなかった彼のことを何のためらいもなく手放すことができ、そのことだけでも大変化ですが、お別れをしたのに何だか清々しさと自由になってこれから何でもできる嬉しさしかありません。
 
 
hanabiさんによってその先に無制限になんにでもなれる世界があることを教えて頂きました。それを信じられるのは、同じように苦しみ変化されたご経験があるからですね。
 
 
今日お聞きしたことを何度も思い出し、母の思考にとらわれず、瞬間瞬間の新しい自分を楽しみたいと思います。
 
本当にありがとうございました。
 
===========
 
2時間があっという間でしたね!内容がぎっしり詰まっているといっていただき、嬉しく思います。
 
 
 
あんなに好きで忘れられなかった彼を手放す、お別れした、ということは、決して悲しむべきことではありません。
 
 
 
今、彼と連絡を取れない状況にある方、彼からの連絡を待っている方も、その現状は、悲観するものでもありません。
 
 
 
 
『何だか清々しさと自由になってこれから何でもできる嬉しさしかありません。』
 
 
 
 
たった今、皆さんがどのような現状にあっても、皆さんは自由で、清々しく、心晴れやかに生きることができます。
 
 
 
 
なぜならば、その現状が皆さんを苦しめているのではなくて、ご自分の心が、自分を自由にしていなかっただけだからです。
 
 
 
自分を自由にする = 彼が自由にしてくれる、親が自由にしてくれる
 
 
 
と思われているようなところがあります。
 
 
 
確かに、彼の存在や、親の存在や、もしくは、職場の人や友達が、自分を縛っている、嫌な思いにさせている、自由を奪っている、と「感じる」ことはありますよね。
 
 
 
 
でも、その「感じている」のは、皆さんの「心の中」で起きていることなので、自分で心の中を覗いて、自由を妨げている「何か」を見つけることができれば、現状がどんな状況でも、自分で自分を思いっきり自由にしてあげることができます。
 
 
 
 
そして、その何かを見つけて、自分をそこから解放させてあげますと、その先には
 
 
 
 
『無制限になんにでもなれる世界』
 
 
 
という、なんとも美しい世界が待っているのです。といいますか、もうすでに、その世界が皆さんの前にもともと広がっているのですが、それが見えなくなってしまっているだけなのです。
 
 
 
 
 
お別れすること、手放すことは、悲しいことではなく、それとは逆で、皆さんという光り輝く素敵な女神が、自由奔放に生きるための扉をあけてくれる鍵だったのです。
 
 
 
 
その鍵を自分の手で見つけて、今こそ、「ガチャ」っと自由に通ずる扉を開ける時がやってきたということです。
 
 
 
 
自由で無限に広がる世界とは、何をも我慢しない、自分を抑圧しない、素直な気持ちのまま、人の評価よりも自分のハートで生きる。そんな美しさが広がる世界です。
 
 
 
 
 
女神の皆さんは、そんな世界で愛そのものとして生きていたのではないでしょうか。
 
 
 
 
この9月、陰陽統合のエネルギーに満ちています。私のところにも、「統合についての記事をブログに書くように」と宇宙からのメッセージ届いております。それらは、今までにないほどの力強いメッセージです。
 
 
 
 
まずは、ご自分を統合させること、つまり、自分の内側を、自分で自由にしてあげることです。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。彼をためらいなく手放せてお別れをされて、清々しい気分で自由を味わっているというのは、自己変容プログラムを受けてくださっていた頃から、じわじわと、ご自分の過去や現状から逃げずに、ひとつひとつ行動なされたからこそです。そのあなたの実践があったからこその、目の前に広がる無限なる世界なのです。これからは、あなたが持つその壮大なエネルギーは、無限という自由空間で、自分を楽しむこと、満たすこと、心地よく気持ちよく生きることに集中させて使ってくださいね。あなたにしかできない素晴らしい仕事があります。蝶のように変容を遂げたご自分の魂に誇りを持ち、誰に何を言われても、自分だけは自分の最大の味方になって、あなたにしかできない仕事をどうぞ楽しんでください。あなたはそこにいてくれるだけで周りの人を幸せにする豊かな才能の持ち主ですから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(追伸です)
相手の男性とお別れしたり手放すことを決意された皆さんへ。
 
 
お別れや誰かを手放したときは、寂しい気持ちになることもありますが、その寂しさや切なさも、ご自分の愛で優しく抱きしめてあげてくださいね。私のセッションを受けてくださっている方は、想っていた男性とお別れした後に、心から自分を大切にしてくれる男性と出会ったとご報告してくださる方も少なくありません。ご自分が育みたい愛、感じたい愛、どんな男性と愛を共有したいのかを無限空間の中でイメージされて、そういう男性が自分にはふさわしいのだ、と何度でもご自分に伝えてあげてくださいね。
 
 
 
皆さんという女神は、大切にされて、追いかけられて、あなたのお気持ちを尊重されて、自由に愛を感じあえる王子様と愛を感じ合うことがふさわしいのですから。
 
 
 
 
 
 
【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、すべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。リピーターの方は、現状の価格で10月以降もお受けいただけます。お申し込みを検討されていらっしゃる方は、9月のセッションをお申込みいただけますと現状価格のまま、また10月以降もリピーター価格でお受けいただけます(セッションは先着順とさせていただいております)
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com