ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール⑩

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からメッセージが届きました。

 

 

 

重要な脳内ルールの発見、すごいですね!

 

 

===========

 

hanabiさんへ
 
 
先日はお返事ありがとうございました!
とてもうれしかったです。
 
 
実は今回私にとってとっても重要な脳内ルールに気づいたのでメールさせてもらいますね。
 
 
なんと私の脳内ルールは
「愛される事を拒否しいた」
という事だったんです!!
 
 
まさか!と思いますが、これが全ての今まで彼や彼だけじゃなく色々な人間関係を壊したと思います。
 
 
 
 
もしかしてもしかしたらなんだけど
彼はつき合っていた当時から私を愛してくれていた
私はその当時からその愛を受け入れてこなかったのでは??
私は元々愛されていた
それを拒否していたのは私の方だったのでは?
 
 
もちろんそんなつもりはなかったんです。
無意識に。知らずに。
 
 
 
それは両親との関係にも同じ事が言えるのでは?と思いました。
 
 
 
私は元々両親に愛されていたんだ。
両親はその愛情を出来上がってしまった自分の脳内ルールやって受け取る事が出来なかっただけで、私はちゃんと愛されていたんだ。
 
そう思いました。
 
===========
 
 
 
「愛されたい」と思考で思っているのに、なんと、自分の脳内ルールとして、「愛されることを拒否したい」だなんて!
 
 
 
実は、このような、自分でも驚くような、自分でも信じられないような脳内ルールを持ってしまっていることがあるんです。
 
 
 
どんなに思考で「愛されたい」と思っても、自分の脳内ルールが「愛されることを拒否したい」であれば、やはり、自分の愛が拒否されていると感じるような、脳内ルール通りの現実を経験することになってしまうんです。
 
 
 
 
 
皆さんも、無意識にも、そんな脳内ルールを持っているかもしれません。
 
 
 
 
ここで、いくつか、自分を辛くしてしまうと考えられる脳内ルールをお伝えいたします。
 
 
 
 
皆さんのハートで読んでみてください。
 
 
 
 
もし、心がザワっとする脳内ルールがあったら、それは、皆さんが無意識に持ってしまっている脳内ルールかもしれません。
 
 
 
 
静かな気持ちで、以下の脳内ルールを読んでみてください。
 
 
 
 
 
 
 
私は否定されていたい
 
 
 
 
私は拒否されていたい
 
 
 
 
私は自己肯定感が低いままでいたい
 
 
 
 
私は親と仲が悪いままでいたい
 
 
 
 
乗り越えなければならない問題の渦中にいたい
 
 
 
 
高いハードルをがんばって乗り越える私でいたい
 
 
 
 
ヒリヒリするような痛みを感じていたい
 
 
 
 
お金がない状態でいたい
 
 
 
 
お金が足りないと感じていたい
 
 
 
 
高価なものは私に似合わない
 
 
 
 
 
彼を追いかけている私でいたい
 
 
 
 
 
両思いではなく、片思いでいたい
 
 
 
 
彼から待たされるままがいい
 
 
 
 
彼から嫌なことをされて耐えていたい
 
 
 
 
彼のことを理解できるのは私だけと思っていたい
 
 
 
 
 
彼のことを我慢できることを喜びたい
 
 
 
 
 
温かな愛はつまらない
 
 
 
 
刺激の愛を実感していたい
 
 
 
 
 
ジェットコースターの興奮を感じたい
 
 
 
 
問題のない日常はつまらない
 
 
 
何かしら乗り越えていたい
 
 
 
 
幸せは未来にそうなってほしい
(ということは、今は幸せではだめ)
 
 
 
 
未来に何かを期待して生きていたい
 
 
 
 
ありきたりの日常を送りたくない
 
 
 
 
人と違って刺激的な生活がしたい
 
 
 
 
温泉のような愛よりも刺激的な愛を経験したい
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?ザワっとする脳内ルールはありましたか?
 
 
 
こんな事を思っているはずがない、と思っていても、意外にも、心の深層で、そう思ってしまっていることもあるんです。
 
 
 
 
もし、皆さんがこのような脳内ルールを持っていたら、ご自分がそう思っているということになりますから、現実的に、やはり、こういう現実になってしまいます。
 
 
 
 
 
ということは、それが自覚できて、「そんなのは嫌だ!」と思えれば、そこから脳内ルールを変えていけば、じわじわと、目の前に広がる現実も、変わっていくでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか、自分が自分を辛くするような、こんな脳内ルールを持っているとは思えませんよね。しかしながら、もし、嫌な現実が継続しているとしたら、自分の脳内ルールがそうしてしまっているということがありますので、じっくりと、ご自分の心の内側を見つめてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内ルールシリーズの記事は、今回が最後になりますが、今後も、脳内ルールについての記事を綴ってまいりたいと思っております。
 
 
 
 
 
皆さんからのコメント、すべて、一つ一つ大切に読ませていただいております。励まされます。皆さんのメッセージと愛をいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com