ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お母さんからの卒業

 

お母さんから言われた嫌な言葉。

お母さんからされた嫌な態度。

お母さんから見せられた嫌な表情。

 

 

 

それを、もう、ゆるそう。

 

 

 

小さな頃は、お母さんが神様だった。お母さんの言葉が絶対だった。 

 

 

 

だから、お母さんにダメだと言われたから、自分がダメだと思い込んだ。

 

 

 

お母さんに否定されたから、私が悪いんだと信じてしまった。

 

 

 

お母さんの不機嫌そうな顔を見て、笑ってくれないお母さんを見て、悲しくて「私って、お母さんを笑顔にできない価値のない子供なんだ」と思ってしまった。

 

 

 

お母さんを幸せにできない自分なんて、愛される資格のないダメな子なんだと自分で決めてしまった。

 

 

 

もう、そんな過去から自分を解放させてあげよう。

 

 

 

 

あなたは、お母さんのために生きなくていい。

 

 

 

あなたは、あなたの幸せのために生きていい。

 

 

 

過去の出来事はもう過ぎ去ったのだから、あなたはあなたが幸せになる脳内ルールを決めていい。

 

 

 

あなたは、あなたの子供のために生きなくていい。なぜならば、あなたがただ笑って過ごしているだけで、子供たちは安心して喜びを感じるから。

 

 

 

 

 

 

あなたは、あなたの幸せのために生きていい。

 

 

 

 

 

 

 

あなたという女神は、世界でたった一人、自分という女神を愛し、満たすだけで、その愛の波動が波紋のように広がって、お母さんも、お父さんも、あなたの家族も、子供たちも、友達も、職場の仲間も、そして愛するその人も、幸せになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com