ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019年・8月乙女座の新月「美しいイメージを持ち続ける」

 

本日、8月30日、乙女座の新月です(19:38)

 

 

✩乙女座のキーワード✩

 

分析力、健康、美しい空間

 

 

 

 

 

 

 

私たちが日々、幸せを感じるのはどのような時でしょうか?

 

 

 

確かに、お金や物など、物質的なものも私たちに幸せを与えてくれることもありますが、それだけではないということを、私たち人間はすでに気づき始めています。

 

 

 

 

どんなにお金があるときも、どんなに物があっても、心がモヤモヤしたり、苦しかったり、葛藤したりしていることがあると、幸せを実感することができないということが、分かったのです。

 

 

 

それほど、心の充実度が、私たちの幸福度に強く結びついています。

 

 

 

私たちは、体の健康のために、良いものを食べたり、運動したり、睡眠や休息に気を使いますよね。

 

 

 

それと同じで、心の健康のためにも、定期的に、心を見つめることが大切です。

 

 

 

心の幸せのために、やみくもにがんばるのではなくて、客観的に自分を見て、分析して、今の自分にとって必要な取り組みをすることが、幸せの実現になります。

 

 

 

 

今日は自分が心からリラックスできる空間で、今の自分が目的地に向かってどの場所にいるのか、これから何をするといいのか、自分が求める幸せとはなんなのか。それをぜひじっくりと考えてみてください。

 

 

 

 

自分が思い描く幸せの方向に、自然と導かれていくからです。

 

 

 

 

 

たった今、皆さんがぐちゃぐちゃの部屋にいるとします。

 

 

 

それでいいや、と思えば、その汚い部屋にずっとい続けることになります。

 

 

 

でも、今日から、いちにち5分ずつでも、片付けて整理整頓したらいかがでしょうか。

 

 

 

その5分が積み重なって、いつの日か、自分でもびっくりするぐらい美しいお部屋に変化することでしょう。

 

 

 

ですから、たった今が、どんなにぐちゃぐちゃ部屋にいても「私は綺麗な空間が似合うのだ」とイメージすること。今、苦しさや葛藤があるとしても、「心が晴れるのだ」とイメージすること。そして、そのために、今日の5分を行動して、その5分の先には美しい空間があると信じ続けることです。

 

 

 

 

 

ありのままの女神として心地よく生きること、愛を感じながら幸せに生きることを、あきらめないでください。

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com