ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『幸せな愛=刺激』を手放すと愛が手に入る

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

 

『ジェットコースターの愛』と『メリーゴーランドの愛』は、超重要保存記事です。大切なことなので、ぜひ、皆さんの心にも刻んでくださいね。

 

 

===========

 

今日はセッションとその後のメールをありがとうございました。

 

 

 

私が自分の無意識に、極限状態が当たり前を入れてしまっていたことに気づかせてくれてありがとうございます。

 

 

 

(中略)

 

 

私が極限状態を何度も乗り越えてこられたのは、母譲りの辛抱強さ、父譲りのストイックさのお陰かなと思えたら両親に感謝の気持ちが湧いてきて、そこを自分の長所と思いそんな自分を誇りに思いたいと思います。

 

 

でもやっぱりもうジェットコースターは乗らないことにしますんで、幼い頃の自分を癒しながら自分を安心で満たし包んであげたいと思います。

 

 

 

どうしても自分でわからないこと、前に進めない時にはまたお話を聞いてほしいと思います。

 

 

 

今日は本当に貴重な時間でした。
彼とのこと以外でも、私の内面や何か変化がありましたらメールでお知らせしますのでまた聞いて下さい。
今日は本当にありがとうございました。

 

===========

 

愛には、2種類あります。

 

 

ジェットコースターの愛 = 刺激、興奮、高揚感、ハラハラドキドキ

 

 

メリーゴーランドの愛  = 穏やかさ、温かさ、心地よさ、 調和

 

 

 

皆さんの愛は、どちらの愛でしょうか?

 

 

 

 

ジェットコースーターの愛と、メリーゴーランドの愛。どちらが良くてどちらが悪いということはありません。

 

 

大切なことは、皆さんが苦しんでいるときは、ほとんどの場合、『ジェットコースターの愛』だけが愛だと思っている時です。

 

 

 

刺激や興奮、高揚感も、嬉しい感情を得ることができますので、悪者ではありませんが、ジェットコースターの愛だけが愛だと思っておりますと、ほぼ、苦しい愛を繰り返すことになります。

 

 

 

ジェットコースターは、上がったり下がったり、カーブを曲がったり、早さがゆっくりしたところからスピードが早くなるということが、興奮や楽しさを生み出しますよね。

 

 

 

つまり、ジェットコースターの喜びを味わうためには、一度、下がること、興奮を静めることが不可欠なのです。それがあるからこそ、上から落ちるという刺激を楽しめるからです。

 

 

 

刺激的な愛を感じるためには、「愛を感じないような瞬間」を味わわないと、次にやってくる高揚感は味わえないのです。その、「愛を感じないような瞬間」こそが「愛が感じられる瞬間」を可能にしているからです。

 

 

 

 

そうしますとね、ジェットコースターの愛だけが愛と思っていると、その刺激を味わうために、信じられないかもしれませんが、自分が、自分を、苦しい状況にもっていくということがあるのです。

 

 

 

あえて、自分から自分が苦しんだり葛藤したりする状況を選び、しかも、それがパターンになってしまっておりますと、自分でそうしているとは気づくことができません。

 

 

 

 

でも、それに気づけば、もう、ジェットコースターのような愛ではなく、メリーゴーランドのような静かな愛を経験ことに喜びを感じられるようになります。

 

 

 

メリーゴーランドの愛とは、すでに日常生活に散りばめられている奇跡、神秘、周りの人の優しさ、思いやり、親から見守ってもらえていること、誰かからの優しさ等です。

 

 

 

ジェットコースターを降りたくない方は、降りなくても大丈夫です。メリーゴーランドを主体にして、時々、ジェットコースターに乗ればいいからです。

 

 

 

 

ジェットコースターを降りて、メリーゴーランドに乗る決意をした時から、皆さんの周りにすでに存在しているたくさんの愛が見えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

自分がメリーゴーランドに乗ることを選びますと、愛する彼も、ジェットコースターのような刺激ばかりの愛ではなく、メリーゴーランドという穏やかな幸せにあなたとともに乗りたくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ご自分で無意識に極限状態を選んでいるということに気づけて良かったですね。それに気づけば、これからは、じわじわと自分で変えていけるからです。あなたの極限状態まで頑張れるストイックさとエネルギーは、ぜひ、恋愛以外の趣味、仕事、自分を磨くことに使ってみてください。これまで以上に、あなたという美しい女神は、より大好きな自分になれますよ!そして、ジェットコースターから降りて、これからは、ご自分の過去を思い出してあげること、泣いている自分を癒すこと、これまでずっとがんばってきた自分を褒めてあげること、日常生活の中で自分を満たすことをじわじわと繰り返してください。メリーゴーランドに乗るというのは、五感をフルに使って、些細な出来事の中にある小さな愛を見つけることです。ぜひ楽しみながらいろんな愛を探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com