ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール⑦

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

脳内ルールのエピソードにご質問が届きましたので、お答えいたしますね。

 

 

===========

 
もしかして、これはhanabiさんのエピソードかな?
 
と思っていたのですが、でもやはり、今のhanabiさんのお姿からは、
 
彼の言葉にショックを受ける
 
と いう場面が想像つかず、でも、やっぱり他の女性のことだろうか。。。
 
と思っていました
 
しかしやはりhanabiさんの経験談だったのですねw やはり想像がつきません。w 

 

 

よろしければ、hanabiさんのお言葉で、

大女神なら、今回のhanabiさんの経験談の中での「彼」のお言葉に対し、どのように軽やかな感情を持つのか、hanabiさんのお言葉でもお伺いできますとありがたいです。
 
わたしは、hanabiさんの、 sex and the city にでてくるセリフのようなスカッとする女神の言葉が大好きだからです!!!ww  
 
===========
 
 
私が彼にショックを受ける姿が想像できないと書いてくださいましたが、私のかつての脳内ルールは
 
 
「私は愛されない存在だ」
「私は否定されるのが当たり前」
 
 
 
だったので、ショックを受けることも、彼の言葉や態度に悲しくなることも、とても多かったのです。
 
 
 
 
そんな私ですが、ひとつひとつ、じわじわと、脳内ルールを変えて今に至ります。
 
 
 
 
大女神の脳内ルールとは
 
 
 
『私は強く深く愛される大女神である』
『彼の愛を深く信じている』
『彼の言葉や態度にかかわらず私は喜びの中に生きている』
 
 
 
です。
 
 
 
 
では、この脳内ルールで、大女神として同じエピソードをどのように解釈するか、書いてみますね。
 
 
 
(私なんて愛されないという脳内ルール)
 

「彼女は、びっくり。なぜならば、14時からもっと長く会えると思っていたのに、彼には19時からと言われてしまったからです。

  

 

彼女は久しぶりに会うので、少しでも彼と長く過ごしたいと思っていたので、彼の言葉にショックを受け悲しくなりました。」

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(大女神の脳内ルール)

 

 

『私は深く彼に愛されているので、彼が19時に会うということは、彼の意図があるのだろうな♫』

 

 

『14時ではなく、あえて19時に会いたいだなんて、ちょうど夕暮れという空の色が少しずつ暗くなっていくロマンチックな時間を狙って待ち合わせするなんて、私をいつも想って考えてくれる彼らしいな♫』

 

 

『久しぶりにあうので、会うまでのドキドキをできるだけお互いに楽しむために、19時と言ってくれたのかも♫』

 

 

 

『19時に会うと言ったということは、これからは、今までよりももっと頻繁に、何度でも会えるからそうしたのかな♫』

 

 

 

『彼はシンデレラの舞踏会のように、あえて夜に会うことを選んだのかもしれない。私が素敵なお姫様だから♫』

 
 
 
 
 
脳内ルールって、こんなにも自由でいいのです!
 
 
 
 
 
皆さんは、どんな脳内ルールで過ごしていたいですか?
 
 
 
 
もし、悩んでいる脳内ルール、どう変えたらいいのか分からない脳内ルールがあれば、ぜひコメント欄で教えてくださいね。このブログで皆さんとご一緒に考えてみたいと思います。
 
 
 
 
 
そして、驚くことに、このように自分が苦しまない脳内ルールを使っておりますとね、彼の態度が、じわじわと、自分が使っている脳内ルールのように変化していってしまうのです。これが、自分の心の内側が、外側に反映していくということです。
 
 
 
 
心の内側の変化が先。現実が後、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
次に続きます。
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com