ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「頑張らずにお姫様を満喫していると、本当に素敵なことばかりです」

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。

 

 

お電話セッションでは、彼に対して苦しいお気持ちがあってご相談くださいましたが、今は、彼とのお幸せなツーショットのお写真を何枚も送ってくださって私も幸せな気持ちです。

 

 

===========

 

 

hanabiさん

素敵なご報告をさせてくださいませハートマーク

 

8月〇〇日
あるイベントに参加しました

 


彼がいろいろなサポートをしてくれたり

たくさん幸せ時間を過ご過ごすことができましたハートマーク

 

 

しかも〇日は
私のバースデーお祝い
彼からおめでとう
そして
本当に綺麗やでっ
すごく素敵だねって


言葉をいただきましたハートマーク

最幸のバースデーになりました


頑張らずに
お姫様を満喫していると

本当に素敵なことばかりです。



忘れられない
最高の夏になりましたハートマーク

 

 

===========

 

がんばっているときにはなかなか思うようにならなかった彼との関係性。

 

 

 

それが、がんばらないで、自分がお姫様を満喫しているだけで、素敵なことが次々と起こるようになります。

 

 

 

何かを頑張ること自体は悪い事ではありませんし、頑張ることによって、何かが変わったり、目標を達成できたりすることもありますよね。

 

 

 

ですが、たった今、やめたほうがいいがんばりがあります。

 

 

 

それは

 

 

 

自分がダメだから、がんばる

自分がより評価されるために、がんばる

相手から愛されるために、がんばる

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

なぜ、これらのがんばりはしないほうがいいのか?

 

 

 

なぜならば、それらをがんばる、ということは、「そういう現実ではない」と、自分で自分に宣言していることと同じだからです。

 

 

 

つまり

 

 

 

自分がダメだから、がんばる

自分はダメな存在だと、自分で自分に伝えていることと同じです

 

 

自分がより評価されるために、がんばる

ありのままでは評価されない存在なのだと、自分に言ってしまっています

 

 

 

相手から愛されるために、がんばる

ありのままでは愛されていないと、自分で思ってしまっています

 

 

 

 

これらを、素敵な頑張りにするためには

 

 

 

自分がありのままで素敵だから、もっとなりたいような素敵な自分になるために楽しんでがんばる

この場合は、その頑張りそのものが楽しい

 

 

私はありのままの自分をすでに評価している。周りからの評価のためではなく自分でもっと違う自分に出会いたいからがんばる

この場合は、違う自分に会えることが楽しくてワクワクする

 

 

相手からすでに愛される存在だから、それをエネルギーとしてがんばる

愛されるためではなく、愛されているという温かなエネルギーなので、疲れないし、むしろ行動すればするほどエネルギーが増大する

 

 

 

 

 

楽しい頑張りは、楽しんで行うこと。

楽しくない頑張りは、たった今、やめたほうがいいです。

 

 

 

 

それが、お姫様としての生き方であり、頑張らずにお姫様として生きているだけで素敵なことがやってきます。

 

 

 

ぜひ、皆さんも、嫌なのに頑張っていることがないか、自分に問うてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵な近況をありがとうございました。お誕生日、おめでとうございます!愛に満ち溢れるあなたが、お姫様として過ごしていて、素敵なことがたくさんやってきていること、私も嬉しいです。たくさんのお写真を見せていただきましたが、どれも、あなたの表情が優しさに溢れていて美しく、可愛さでいっぱいですね。そんなお姫様のお隣にたたれている彼の表情が、あなたというお姫様の王子様であることを誇りに感じているような堂々としたお姿で、お二人の愛と信頼のお姿に感動いたしました。やはり男性の笑顔は女性が引き出しますね!これからも、どうぞがんばらずに、ありのままに、ゆるゆるのまま、お姫様ライフを謳歌してくださいね!

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com