ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

常識なんて捨ててしまおう!

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

ありがとうございます!!

 


hanabiさんの返信を読みながら…

 


いかに私が、常識的に考えて…だったり、周りから見て…だったり。
一般的にはこうあるべきだ、に縛られていたかを!感じました。

 

 


イチロー選手のお父さんのお話や、野口英世さんのご両親などのお話も、とても分かりやすく、腑に落ちました!

 

 


具体的な例により、私も、こうなりたい!!
心からそう思えることが出来ました。

 

===========

 

辛いな、苦しいなと思うとき。

 

 

 

 

その現実そのものが、そうしているのではなくて、

 

 

 

 

「いかに私が、常識的に考えて…だったり、周りから見て…だったり。
一般的にはこうあるべきだ、に縛られていたかを!感じました。」

 

 

 

 

このように、

 

 

 

自分の持っている常識

周りからの評価を気にすること

一般的な〇〇すべきという概念

 

 

 

 

これらによって自分で自分のことを、縛ってしまっていることがあります。

 

 

 

 

 

その縛りから、自分を解放させてみてください。

 

 

 

 

自分の持っている常識という枠の外に出てみる

 

 

 

周りからの評価を気にすることを一度やめてみる

 

 

 

一般的な〇〇すべきという自分の思考を取っ払ってみる

 

 

 

 

 

そうすることで、今までとは違う世界が見えてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

思いきって、自分の常識なんて捨てちゃいましょう!皆さんの常識が、他の人の常識ではないこともあるのですから。