ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「宇宙とつながって、生まれた時から世界一可愛い女神の私を大切に女神ライフを送ります」

 

自己変容プログラムを受けてくださいました美しい女神からご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 
こんばんは。
いつも本当に分かりやすく丁寧に教えていただき、またhanabiさんの説明は、とってもポジティブになれますし、気持ちが温かくなります。
hanabiさんの愛が大きいからですね。
今回、たくさんのことを
hanabiさんに教えていただきました。
 
 
 
自分の心の拠り所が見えなくなっていたこと
インナーチャイルドの癒しワークをしたこと
家族や彼に対する考え方、仕事に対しても…
hanabiさんの分析と分かりやすい説明に
いつもびっくりしていました。
 
 
 
振り返ってみると
一番最初に問い合わせしたのが7/3でした。
きっと私の魂は、
hanabiさんという愛の存在を見つけて
自己変容をしたかったんですね。
 
 
そして彼との嫌なことを通して
決定的に、変容
をせざるを得なかったんですね。
彼にも、宇宙の采配にも感謝です。
 
 
 
私が、地下室に閉じ込めた
無意識の思いに気づき、女神モードで生きる
女神ライフを謳歌するために。
 
 
 
この1ヶ月間たくさんのこと教えていただき
本当に有難うございました!
 
 
いっぱい心が揺れて、泣いたり笑ったりして
彼とのことでも
あんなに最初は、落ちていたのが
だんだん穏やかになって
自分の本当の気持ちに気づき
少しずつ変われたこと、
彼と話せるようになったこと
 
 
また姉とも少し話せるようになったこと
 
 
自分の本当に気持ちに
メールを書くことで頭が整理され
気づいたこと…
 
彼とはじわじわと対話を重ねて
いき、自分の気持ちも素直にこの先
伝えていきたいと思います。
 
 
 
セレブを超える❣️
叶姉妹級…❣️
美しくて可愛い大女神❣️
などなど
たくさん褒めていただき
いつも嬉しくて、心が喜んでいます!!
 
 
hanabiさんに教えていただいたことを 
また振り返って見ながら
日々じわじわと実践して
宇宙とつながって
生まれた時から世界一可愛い女神の
私を大切に
女神ライフ送ります。
 
 
また迷ったときがあったら
hanabiさんのブログを見たり
 
またセッションを受けさせていただくかも
しれません^_^
 
 
 
愛と奇跡の
大女神のhanabiさんハート
 
言葉では伝えきれませんが、
たくさんの感謝と愛を
私からも送ります。
 
===========
 
 
私の分析を、分かりやすいと言っていただき嬉しく思います。
 
 
 
分析というのは、私が何を分析しているのかと言いますと、
 
 
 
「なぜ、自分の目の前にその現実があるのか」
 
 
 
 
ということをお伝えしています。
 
 
 
 
例えば、「彼や親・兄弟・姉妹が自分を無視するから悲しい」という現実があるとします。
 
 
 
 
その時に、その
 
 
 
「彼や家族が自分を無視する」
 
 
 
という現実が起きている理由は、実は一つではなく、色々と考えられるんですね。
 
 
 
ですが、私たちは、そういう現実があった時に
 
 
 
 
「無視されるような私がダメなんだ」
「無視されるということは私は大切にされていないのだ」
 
 
 
 
と感じてしまい、それが事実だと思ってしまうようなところがあります。
 
 
 
 
ですが、実は
 
 
 
*愛が欲しいからこそ無視している
*大切な存在だからこそ無視という態度を見せてしまっている
 
 
 
ということもあるんですね。
 
 
 
そして、無視をする、返事をしない、音信不通にする、沈黙する、というのは、それをされる側に原因があると思われているようなところがありますが、そうではありません。
 
 
 
 
 
無視する、返事をしない、音信不通にする、沈黙する、というのは、される側の問題ではなくて、それをする側が、「そういうコミュニケーションを、本人なりのなんらかの理由によって選択している」ということなんです。
 
 
 
 
ですから、無視されても、返事が来なくても、それに対して悲しいという感情があったとしても、「私がダメなんだ」と思うことは一切ない、ということになります。
 
 
 
 
そういう相手の行動や態度の背景が見せてきますとね、同じ現実でも、違った側面から見ることができるということが、お分かりいただけますでしょうか。
 
 
 
 
いろんな角度から起きている現実を見る。いろんな角度から相手の行動や言葉を受け取る。そうするだけで、自分の世界が音を立てて変わってしまうこともあるのです。
 
 
 
 
 
 
皆さんの目の前にある現実や相手の姿も、皆さんが今、そう思っているだけであり、本当は違う角度から見てみれば、違う側面があるかもしれません。
 
 
 
 
それが分かると、自分の見ている世界とは自分が限定的に見てしまっているものであり、本当は世界も相手の存在も、ものすごく広いものなのだということを実感できていくことでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。いつも私の分析を素直に受けとめてくださって、家族や彼やお仕事に対する考え方が変化して良かったです。また、あなたという学びの女神は、これまでも自分と対峙するということを何年もされていて、メールを書きながら、ご自分で気づかれることもたくさんありましたよね。流された涙も美しい涙です。そんな愛と探究心に溢れた魂をお持ちであること、どうぞ誇りに思ってください。あなたは周りの人に褒められるぐらい美しく綺麗で、エネルギーに満ち溢れる愛と行動の女神です。あなたは、ありのままの姿で生きれば生きるほど、がんばらなくても、あなた本来の光が外に向かって放たれるでしょう。宇宙の愛を信じて、ご自分の愛を信じて、じわじわとお進みくださいね。あなたの輝きは、多くの人を癒す力があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com