ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

♡ツインレイセッション♡

 

新しく開始した 

 

 

♡ツインレイセッション♡

 

 

 

のご感想が届きました。

 

 

お二人からのメッセージをご紹介させていただきます。皆さんからのご感想、どれも嬉しく読ませていただいております!

 

 

 

 

 

まず、Aさんからのご感想です。

 

===========

 

hanabiさん 夜空に咲く花火を見ました。 きれいだなって思えた今年の夏、うれしいです。 hanabiさんのセッションが受けられて良かったです。 hanabiさんからのメッセージは、hanabiさんが歩いてきた道。その道を信じて、私も続いて歩いてみます。ゆっくり一歩ずつ、行きますね。

 

===========

 

きっと、昨年までの夏の花火とは違った花火が見えたのではないでしょうか。そんな綺麗な花火を見ることができたこと、それも、Aさんの魂が愛に満ち溢れているからこそであり、これまでのAさんの学びと実践の賜物です。

 

 

私の歩いてきた道は、そっくりそのまま、Aさんがこれから進む道です。私に見てくださっている愛は、Aさんの愛だからです。ゆっくり、じわじわと、ご自分が自由の女神なのだと信じて、今できることを積み重ねてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

次に、以前ブログで紹介させていただきました、明月さんからのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん!!
他の読者様も、よく書かれているでしょ?
hanabiさんのメール、すごいエネルギーが詰まっていますよ!
 
 
hanabiさんからのメッセージを読むだけで
自分の中のエネルギーに旋風が巻き起こり、
アップデートされていきます。
そのアップデート中の私は
猛烈な眠気に襲われます。
 
hanabiさんにお返事出したあと
自分のブログを書いたあと
 
同じようにエネルギー内でアップデートが始まるので
猛烈な眠気がやってきます。

 

===========

 

ツインレイセッションでは、「宇宙と共鳴する」というテーマでメッセージをお届けしておりますが、私のメールを受け取っていただくことで、ご自分の中のエネルギーに旋風を感じてくださって嬉しいです。

 

 

そして、エネルギーが自然に自分の内側でアップデートされることは、嬉しいことですよね。

 

 

 

明月さんのブログでも、ツインレイセッションを受けてくださっているお気持ちを細かく書いてくださっていますので、ぜひ読まれてみてくださいね。

www.akatukiarinomama.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、宇宙の愛とエネルギーを、ブログやセッションを通して皆さんにお届けしてまいります。

 

 

 

 

 

(追伸です)

皆さんが眠くなるというときは、自分の内側で変容が起きている時、エネルギーがアップデートされているときなので、そういう時は存分に眠ってあげてくださいね。

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com