ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼が言いました。『ありのままのあなたを愛しています』」

 

お電話セッションのご感想の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

また、私の両親が私をそのままで素晴らしいと思って愛してくれていたことをきき、錯覚が取れました。

 

 


私は愛されていなかったのではなく、私が思うような愛し方ではなかっただけ。両親は両親なりの愛し方で全力で愛してくれていたんだ。彼も同じ。彼なりの愛し方で愛してくれて、私が勝手にそれは愛されてると感じないと思っていただけ。お互いこうされるのが、愛されてると感じるというポイントが違うだけだとわかりました。

 

 


セッションで今までの錯覚が取れていくうちに、まさに自作自演劇場だと笑いました。いやー、アホらしい(笑)

 


こうして新たな自分になれたのはhanabiさんのおかげです。本当にありがとうございます。そして、hanabiさんを見つけた自分にもありがとうと言いたいです。

 


まだ実生活の中で、今までの在り方が出るときがありますが、その度に「私はありのままで素晴らしいんだ!」と言い聞かせて立ち位置を変えています。すると彼が言いました。「ありのままのあなたを愛しています」こういう仕組みなんですね(笑)おもしろいです。

 

 

今の彼と出会い初めてツインレイかもと感じました。今までの彼は、私が自ら関係を壊すと、わかったと言って去って行きましたが、今の彼は去りませんでした。だからこそ、私は新しい自分の世界へ踏み出せました。彼にもありがとう、そして逃げずに自分と向き合った私も褒めてあげたいです。

hanabiさんに感謝を込めて♡
ありがとうございました!

 

===========

 

お父さんの愛し方。

お母さんの愛し方。

彼の愛し方。

 

 

そして、自分の愛し方。

 

 

 

これらは、すべて、異なります。

 

 

 

ですから、自分の「愛とは〇〇なのだ」とご両親や彼の愛が異なっている時に、私たちは、それが愛とは見えにくく、感じにくくなってしまいます。

 

 

 

その愛の違いを理解しておりませんと、愛のかたちが異なるために、愛されていても、「私は愛されていなかったのだ」「そこに愛はなかったのだ」と苦しく感じてしまうのです。

 

 

 

自分の愛し方と、両親の愛し方と、彼の愛し方が異なると分かったとき、いかに自分が錯覚で現実を眺めていたのか分かるようになります。

 

 

 

 

その錯覚が取れると、いかに自分が愛されていたのかが実感できるのです。

 

 

 

 

現実世界とは、自分の心の内側が外側に反映される世界です。

 

 

 

 

「私は不完全でもありのままで女神だ」と思えたとき。皆さんの周りにいる人も、不完全のあなたを、女神のように接してくれることでしょう。

 

 

 

 

 

現実世界とは、自分の心の内側が外側に反映される世界です。

 

 

 

 

だから、現実を変えようとするよりも、自分の心の内側を見つめることが大切なのです。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ご自分が恋愛を壊してしまうというコンフォートゾーンから抜け出し、不幸ではなく、幸せを選べるようになったこと、素晴らしいですね。素直な女神であるあなたは、私の言葉をありのままに理解し、実践してくださって、新しいパターンにアップデートするという行動が美しいものです。そして、これまで、自分が苦しんでいた過去が、自作自演劇場だったと分かり、笑えちゃうこと、その笑えることが魂の成長なんですよ!笑えるということは、それだけ、螺旋階段の上から自分を見つめることができているということだからです。彼にも愛に満ち溢れる言葉をかけてもらえて私も嬉しいです。自ら関係を壊そうとしてしまっても去らなかった彼は、宇宙からの贈り物、奇跡の出会いですね。これから、ご自分が幸せになることをゆるし、たくさんの喜びをご自分にプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞお読みください。

 
 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com