ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

8月・個人セッションのお知らせです

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

本格的な夏がやってきましたね。皆さんは、この夏はどんな風に過ごす予定でしょうか?

 

 

夏はとても暑いですが、その暑い夏に汗をかくような、適度な活動をすると心身ともにスッキリすると言われております(*熱中症にはお気をつけください)

 

 

 

暑い夏は薄着で過ごせますし、身軽に動くことができますね。

 

 

 

ぜひ活動的になれるこの季節に、自分自身の変化・変容を感じたいという方に、心を込めてメッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

8月の個人セッションの受付を開始いたします。

 

  

 

 

お相手様との関係性を変えたい、二人の距離に変化を起こしたい、お相手様との関係性により深い愛を感じたい。そんな皆さんの心の声を、じっくりお聞かせください。

 

 

 

先月に引き続き、ツインに関するご相談、彼や彼女に関するご相談、愛について、ご自分のすべき行動について。どうすれば心が晴れるのか。相手とどう進んでいけば良いのか。離れている今、何ができるのか。

 

 

 

愛とは、断片的なものではなく、全体のことです。お相手様との関係性はもちろん、ご家族とのこと、パートナーとのこと、ご両親とのこと、仕事のこと、子育てのこと、過去の後悔ことなど、ご相談内容が多岐に渡っていただくようになりましたが、すべてが繋がり合っています。

 

   

 

 

どのようなご相談でも、お一人おひとりのお話をじっくり聞かせていただきながら、今、皆さんに必要なメッセージを具体的にお伝え致します。私は、皆さんとの信頼関係を大切にしておりますので、どのようなことでもありのままにお聞かせいただきたいと思っております。

 

 

 

それぞれの詳しい内容につきましては、「お知らせカテゴリー」からご覧いただければ幸いです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

以下、セッションのご案内です。お電話セッション、メールセッションともに、それぞれ先着順とさせていただきます。

 

 

 

★お電話セッション★

お電話でのやりとりは、声を通して私の波動が直接伝わりますので、ぜひ、ダイレクトに私の愛の波動、宇宙からのメッセージを受け取っていただきたいと思います。短時間で悩みを解決したい、今のご自分に出来ることを、直接質問しながら具体的に理解したい、彼との関係性を変えるためにできることを教えて欲しい、という方は、こちらが適しています。

 

①お電話60分

②お電話90分

③お電話120分

④お電話150分

 

 

 

 

★メールセッション★

メールのやりとりは、書く事を通して、自分の姿に気づくことができます。また、文字として残りますので、書きながら読み返すことができるため、ご自分の過去や今の姿をじっくり振り返りたい、自分を掘り下げたい、人生で今こそ徹底的に自分の棚おろしをしたい、という方はこちらが適しています。

 

 

①メール1通のお返事

②メール3往復のやりとり

③メールセッション3週間(メール回数無制限)

④自己変容プログラム1ヶ月(メール回数無制限)

 

 

 

 

★女神セッション(メール&お電話セッション)★

メールでご理解いただいたことを、お電話でさらに具体的にやりとりさせていただき、また私の愛を声の波動を通してお伝えすることがとても好評だったため、メールとお電話の両方をご希望の方の「女神セッション」を新コースとして設定いたしました。

 

自分の内側にある制限から自分を解放し、過去の痛みや傷を癒し、ありのままの自分を愛しながら、女神として彼との深い愛を築きたい方のために。

 

 

*メールセッション1ヶ月+お電話120分

 

 

 

 

★女神塾(メール&お電話セッション)★

本格的な女神になるために、セッションを行います。
ご自身の理解したいテーマについて(彼との関係性、仕事、収入、ご両親との関係等)やりとりしながら、ありのままの美しい女神として、ご自分の人生を、自由奔放に創造していくことを実現いたしましょう。

 

*メールセッション2ヶ月+お電話120分×2回

 

 

 

 

 

 

【新メニューです】

 

新メニューvol.1  ♡ツインレイセッション♡

新メニューvol.2     ♡女性性開花セッション♡

  

 

 

♥ツインレイセッション♥

宇宙のしくみ、地球のしくみ、ツインのステージ、彼との愛の育み方、男性性と女性性の違いなどについてより詳しく理解したい方へのメッセージをお届けいたします。

 

 

 

♥女性性開花セッション♥

女性としての心と身体の悩み、性の悩みをお聞きしながら、皆さんの女性性が存分に開花され、女性としての人生を謳歌できますように、メッセージをお届けいたします。性の悩みは、身体的なことや男女の性の関係性に関わることだけではなく、人生の根幹に関わることも多いです。性に関することは言葉にしづらいこともあるかもしれませんが、個人情報保護を徹底しておりますのでどんなご相談でも安心してお話しいただければと思っております。

 

 

 

 

【お申し込み・お問い合わせ】

まずはメールで詳細をお問い合わせください。

 

twinray_hanabi   @   yahoo.co.jp

(*間のスペースは詰めてメールしてください)

 

 

 

~お願い~

セッションのお問い合わせ、お申し込み、ご要望等、コメント欄に書き込んでくださる

方がいらっしゃいますが、コメント欄からは私からお返事できませんため、セッションに関する内容はメールにて送ってくださいますようにお願いいたします。

  

 

 

 

 

 

 

暑い夏も、365日のスパンで考えてみれば、凝縮された貴重な日々です。 

 

 

 

 

今年の夏が、あなたにとりましてスペシャルな夏になりますように!

 

 

 

___________

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com