ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019年・8月獅子座新月「遊ぶように生きよう!」

 

本日、8月1日、獅子座の新月です(12:13)

 

 

✩獅子座のキーワード✩

 

情熱・喜び・遊び

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが子供の頃、どんな遊びが好きでしたでしょうか?

 

 

 

時間を忘れて、今に没頭して、周りの声が聞こえないぐらい情熱的に夢中になって遊んでいた頃のご自分をどうぞ思い出してみてください。(もし、そのような記憶があまりない方は、赤ちゃんの頃、自分が全身をバタバタさせていたこと、大泣きしてオムツを替えてもらいたがっていたことを、静かにイメージしてみてください。)

 

 

 

その頃のあなたは、世界の中心に自分自身がいて、誰にも気を使わずに、自分の心のままに動いておりましたね。

 

 

 

その頃のあなたは、好奇心旺盛で、なんでも自分の手で掴みに行って、なんでも食べたくて口にして、どこへでも行ってみたくてハイハイして進んで、転ぶことを臆せずに精一杯立ち上がろうとしたり、何度転んでも草原を走り回っていました。

 

 

 

 

もう一度、あの頃の感覚を取り戻すのです。

 

 

 

赤ちゃんにとっての地球での現実は、すべてが真新しく、すべてが尊い経験です。

 

 

 

走り回って何度転んでも、お座りしょうとして何度ぐらついても、いつもあなたは、一歩ずつ、前に進む事をやめずに、地球での生活をありのままに全身で受けとめ、その日その日に没頭して生きていました。

 

 

 

 

小さな頃は、身の回りにあるすべてが遊び道具になって、嫌なことはやらずに、とにかく毎日が遊びの連続でした。

 

 

 

あなたの魂は、ありのままに遊びたいのです。遊ぶことが大好きだからです。

 

 

 

自分が遊ぶことを、どうぞゆるしてあげてください。

 

 

 

魂がやってみたいということを、思い切ってやらせてあげてください。

 

 

 

遊びとは、子供だけのものではありません。いくつになっても遊びたい願いは、自分で叶えてあげられます。

 

 

 

 

仕事も、家事も、子育ても、愛の生活も、どうぞまるで子供が遊ぶように全身を使って今を感じてみてください。

 

 

 

 

遊ぶことの中に、生きる本質があり、遊ぶことの中に、歓喜と感動が満ちているからです。

 

 

 

 

新月の今夜は、ご自分が赤ちゃんの頃だった原点を思い出し、ぜひ、どんな遊びが好きだったのか、どんな風景を心地よく思っていたのか思い出してみてくださいね。その遊びの中に、あなたが生き生きと生きるためのキーワードが隠されていることでしょう。

 

 

 

 

遊ぶように生きている時に(自分で自分に喜びと幸せを与えてあげている時に)、そんな自由で喜びに満ちた波動によって、私たちの願いが叶っていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com