ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ダークな自分の闇とドロドロ

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi さん

こんにちは。
hanabi さんからいただいたメッセージは、一言一句ありがたく、嬉しい、宝物のメッセージなので、自分の心に刻みたくて、ノートに書き写しています。
hanabi さんの一言一言のお言葉を噛みしめながら、私の内側の根になっています。





脳の中、心の中は「自由」というメッセージは、今の私の日常のキーワードです。楽ですね!この自由感。


そして、hanabi さんの脳内もダークになることがあると教えていただき、なんかとても安心しています。





hanabi さん…

私は私をこんなにも大切にしていいのですね!
私は私をこんなにも中心に考えていいのですね!

大女神は、快を選択して、笑顔だけでいいのですね!!

ますます、じわじわを楽しみます!

hanabi さんの、いつのまにか伸びる身長のお話を思い出しております。







hanabi さん、ひとつ聞いてください!


昨日、私にとって大きな決断と行動をしました!

8月に、〇〇にひとり旅に出かける事にしました!昨日、旅行会社に行って決めてきました。海を眺めながら電車に乗る事だけでも楽しみです。


この旅行のテーマは


「生まれてからずっと、どんな時もずっと、見放さずにずっとそばにいてくれた『自分』を感じる旅」


です。



以前は、彼に、心配して欲しくて、心にもなく「ひとり旅ひようかなぁ〜」と言って、何も心配してくれない事を不満に思っていたけど、今の私は、この事を彼が知っていても知らなくても、本気で、ひとり旅したいと思っています。
この違いからしても、私は成長したな〜って思います。

 


いつもありがとうございます。

 

===========

 

ご自分を大切にすること、自由にどんなことも感じてもいいこと、自分を中心に考えていいことをご理解いただけて嬉しいです。

 

 

 

そして、生まれた瞬間からずっと一緒で、ずっと自分を見放さないでそばにいてくれた自分自身を感じる旅という表現が美しいですね。

 

 

 

彼の言葉や態度にかかわらず、ひとり旅を楽しもうとするお姿、眩しく輝いておりますね。彼は言葉にしないかもしれませんが、きっと、ひとりで旅をウキウキと楽しんでしまえるあなたという女神の姿を見て、笑顔になっちゃうと思いますよ。

 

 

 

 

「そして、hanabi さんの脳内もダークになることがあると教えていただき、なんかとても安心しています。」

 

 

 

 

安心していただけて良かったです。

 

 

 

私のイメージや女神のイメージとして、ダークなことがない、ドロドロしたところがない、いつもニコニコ、いつも穏やか、と思ってくださっている方が多いかもしれませんね。

 

 

 

そんなことはありません。私の脳内は、ダークですし、ドロドロしていますし、怒りますし、批判しますし、文句を感じますし、イライラすることもあります。

 

 

 

 

私は自由に喜怒哀楽を感じ、ダークさもドロドロもそのまま認めてあげています。

 

 

 

女神というのは、ダークやドロドロや自分の闇がゼロになることではなくて。

 

 

 

 

それがあっても、そんな心も自分の一部なのだと受け容れてあげること。

 

 

 

自分から排除してしまわずに、そんな気持ちとありのままに寄り添ってあげることです。

 

 

 

そして、ダークさやドロドロも、排除したり抵抗しようとすると辛くなるのですが、ありのままに認めて、「そこにいてもいいよ」と伝えてあげますとね、それがじわじわと『自分の光と統合』されていくので、段々と辛さではなくなっていくのです。

 

 

 

それが継続していきますと、ダークさやドロドロした感情を感じる感覚が、感じた瞬間に過ぎ去って、すぐに心穏やかな自分に戻ることができるようになります。

 

 

 

そして、なぜ、ダークさやドロドロ、怒りや悲しみも感じることが大切なのか?

 

 

 

それは、それらがあることによって、その対極にある楽しさや喜び、歓喜や感動も大きく感じられるからなんです。

 

 

 

もし、喜怒哀楽の「怒・哀」がなくなったら、「喜・楽」もそれほど感じられなくなるんです。反対側があるからこそ、その反対側の感情が強く感じられるのが地球だからです。

 

 

 

 

ダークであること、ドロドロした部分があること、闇があること、どうぞ、ありのままに認め、その部分だって皆さんの一部ですから、ありのままに受け容れてあげてくださいね。そんな闇も愛してあげてください。

 

 

 

(闇を愛するとは、闇をないことにせずに、その存在をそのまま受容することです)

 

 

 

 

 

それが、自由の女神ということです。

 

 

 

 

 

女神の一人旅、素敵ですね。自分だけの時間を思いっきり楽しみ、五感をフルに使って自然や地球のリズムを感じて、自分のために時間の全部を使うこと。自分の心の体も喜びに満ち溢れますね。私も一人旅に行きたくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com