ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「絶対にあり得ないと思っていた私の変容が起きたのです」

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi さん

あっという間の2ヶ月間でした。
 
 
2ヶ月前の私は、無意識に頭の中に、悩みの部屋を作っていたのだと思います。彼との悩み、娘との悩み、仕事の悩み、家族の悩み、等の部屋です。それなので、娘は娘の悩みだから、hanabiさんにセッションしていただくことがベスト!と疑いも無く、決めつけていました。
 
 
しかし、hanabiさんが教えてくださった、うまくいかないことなどの悩みの「根源は1つ」ということが、私にとってものすごく救われた気持ちになったのです。逆の捉えとして、「根源の一つ」が解決できれば、全て解決できる」と言うこともアドバイスしていただいたからです。そのことを私の支えにして、この2ヶ月間セッションを行ってきました。
 
 
 
娘の彼との関係、私の彼との関係、職場での嫌な出来事、兄弟の関係等々…全て、とらえ方は私が決めている。決められる。ということを実感することができました。その都度、hanabiさんからの温かいメッセージをいただく内容は、遠い昔から、わたしのハートの中にあった物ばかりでした。その在処を「心の拠り所」と教えてくださり、気づかせてくださいました。
 
 
私の心の拠り所とは…私の内側で起きていることの、ステージの観客です。どんな私も、微笑んで見守ってくれたり、包み込んでくれる観客の私です。
 
 
ちゃんといました。ちゃんとありました。「やっと気づいてくれたね。待っていたよ。」と私が言ってくれました。なんだかいつも心が温かいです。
 
 
(中略)
 
 
 
 
 
なりたい自分になっています、なりたい自分にすでになっていました。
 
 
絶対にあり得ないと思っていた私の変容が起きたのです。それは、「両親からの愛」と「両親への感謝」の心が、心の奥底の地下室にあったことに気づけたことです。
 
 
 
hanabiさんのおかげで、私の人生は豊かになりました。
感謝の言葉が見つからないほどです。本当にありがとうございました。
 
 
hanabiさん御自身の幸せを心より祈ることと…私自身が幸せををたくさん感じることで、hanabiさんへの恩返しをしていきたいと思っています。
 
 
 
 
これからもずっとhanabiさんと繋がっていられますように願いながら、メールと閉じさせていただきます。
 
===========
 
最近は、お子さんの悩みについて相談してくだる方もとても多いです。
 
 
 
そして、お子さんに変わってほしい、お子さんが変われば安心できる、とおっしゃる方も少なくありません。
 
 
 
 
ですが、お子さんに対する悩みの場合は、「お子さんが悩んでいるからお子さんに変わってほしい」と思っている「自分」が悩んでいて、それは「自分自身で変えていけることだったのだ」と気づけますと、なんと、自分が変化するだけではなく、じわじわとお子さんも変化してしまいます。
 
 
 
 
そして、それは、お子さんだけではなく、彼も、職場の人も、友達も、両親に対する感じ方も「自分次第」で、変わってしまうのです。
 
 
 
 
 
自分が変われば、目の前の現実のすべてが変化します。なぜならば、目の前の現実とは「自分の心の内側」が決めているからです。
 
 
 
 
 
それは、とても素晴らしいことなんですよ!だって、コントロールできない相手も現実も変えなくていい。コントロールできる自分のことだけに集中していればいい、ということだからです。
 
 
 
 
コントロールできないことに時間とエネルギーを費やすことよりも、コントロールできることに貴重な時間とエネルギーを費やしたほうが自分のためになりますね。
 
 
 
 
そして、なぜ、相手と現実をコントロールしなくていいのか。
 
 
 
 
相手にも自分に起きている現実にも、宇宙の愛が降り注いでいますから、それを「コントロール」することではなく、相手も現実も「信じる」ことが愛だからです。
 
 
 
 
 
大女神の皆さん、宇宙の愛を信じましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。絶対にあり得ないと思っていたご自分に変容が起きたのは、あなた自身の魂がそれ強く望んでいたことと、愛そのものとしてのご自分の姿が本当の姿なのだと知っていたからです。なりたい自分にすでになっていたということをご理解いただけて嬉しいです。つまり、あなたという美しくて可愛い女神は、赤ちゃんの頃から誰とも比較できない、ご両親からの壮大な愛を受けている大女神だったのです。ご両親からの深い愛を感じられるセッションになり、私も嬉しいです。たった今も、ご両親は、天からあなたという可愛いお嬢さんを見守り続けてくれています。あなたがお嬢さんを愛するお気持ちと同じですね。これからも、ライトワーカーとして、大女神として、どうぞ、あなたの笑顔と優しさであなた自身を幸せにして、周りの人にもその愛を贈ってあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com