ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ご質問より「引き寄せと妄想について」

 

ご質問におこたえいたします。

 

===========

(しましまさんより)

 

お久しぶりです。セッションの時、やさぐれ期にはそれぞれ大変お世話になりました。あれから、迷いながらもひとつずつ歩いている私です。 質問はまだ受付中でしょうか?

 

引き寄せについてです。 引き寄せたい現実を具体的に思い浮かべるといいとはよく言いますが、妄想はそれに該当するのでしょうか? 彼とは相変わらず音信不通ですが、自転車をこいでいる時など、ふとした時に、彼の夢である川釣りを一緒に楽しむ妄想をしているんです。

 

 

川釣りをしておにぎりを食べる映像が自然と浮かんでくるのですが、妄想中はとてもあたたかい気持ちでしあわせ〜なんです。ただ、これは妄想。 妄想というと、現実逃避をしているだけのような気もするのですが、自然と浮かんでしあわせ気分になれるのであれば、とことん浸っていいのでしょうか?

 

 

そしてその妄想はゆくゆく全く同じ現実ではないとしても、あたたかい気持ちになれる結果を引き寄せる事に繋がるのでしょうか?

 

===========

 

自己変容プログラムでも、セッション後にも、ありのままにメールで素直なお気持ちをお聞かせくださって嬉しいです。

 

 

 

引き寄せについてのご質問ですね。

 

 

 

引き寄せというのは、引き寄せたい現実を具体的に思い浮かべることも、妄想も、どちらも引き寄せに繋がりますので、ぜひ、お幸せなお気持ちで妄想してください。引き寄せが現実化するというのは、その、「感じている時の気分」が大切です。

 

 

もし、具体的に引き寄せたいことを考えていても、心の内側で自分を否定していたり、責めていながら考えているとすれば、その、感情に似た感情を引き起こす現実が引き寄せられてきます。

 

 

 

しましまさんが書いてくださっておりますように、「とてもあたたかい気持ちでしあわせ〜」「自然と浮かんでしあわせ気分」というその感情が、引き寄せのエネルギーになりますから、どうぞその温かくてお幸せなお気持ちで妄想をしてくださいね。

 

 

「そしてその妄想はゆくゆく全く同じ現実ではないとしても、あたたかい気持ちになれる結果を引き寄せる事に繋がるのでしょうか?」

 

 

その通りです。引き寄せとは、その妄想している時の感情と似た感情が引き寄せられてきて、現実化します。

 

 

 

そして、より、引き寄せが強くなって、現実化する方法をお伝え致しますね。

 

 

 

しましまさんが、書いてくださっおりますように、「妄想というと、現実逃避をしているだけ」ということも事実であり、妄想しているときは、今を生きていません。

 

 

 

妄想というのは、たった今の自分の現実を感じているのではなく、未来のこと、もしくは彼のこと、という、今以外の何かや誰かのことを考えていることですよね。

 

 

 

それは、今を取り逃がしてしまっていることになります。

 

 

 

せっかくある目の前の今を感じたり行動せずに、別のことに意識を飛ばしてしまうというのは、実はとてももったいないことなのです。(妄想してはダメということではありませんよ)

 

 

 

ですから、妄想して幸せな気分になったら、その幸せパワーをエネルギー源として、それをもとに、これからは、今を生きることにシフトしてみてください。

 

 

 

妄想していることに気づいたら、脳内のスイッチを切り替えて、今、目の前にある今にフォーカスしてみるのです。

 

 

 

そして、幸せに妄想すること以上に、「たった今を心地よく生きること」が、最も引き寄せの力になります。

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんが、今、どのような状況にあっても、今、皆さんにできること、たくさんあると思います。逆に、今しかできないこと、今の年齢、環境、今の自分だからこそできることもたくさんありますよね。その、たった今できることに時間とエネルギーを使うほど、同じような未来が引き寄せられてきます。

 

 

 

お金の例ですと分かりやすいと思いますが、「お金があって南国に行けたらいいな~」と妄想しているだけよりも、その妄想の幸せを感じつつ、たった今、楽しく実際に仕事をしたり、自分の技術を磨いていたほうが、お金を得ることに繋がりますよね。

 

 

 

 

妄想して幸せを感じつつ、それをエネルギー源として、今を生きる。今できる行動をする。これが、引き寄せの大きなエネルギーになります。

 

 

 

 

 

しましまさん、ご質問をありがとうございました。セッション後に、迷いながらもひとつずつ歩いているというメッセージ、1ヶ月間のしましまさんとの熱心なやりとりを思い出しました。彼のことを温かくてお幸せなお気持ちで妄想できることは素敵なことですね。それは、しましまさんのイメージの力や感性が豊かだからこそです。そんな美しい心をお持ちであること、誇りに思ってくださいね。そのイメージ力や感性を、未来のことだけではなく、ぜひ、たった今の行動や、たった今目の前にある現実を生きることにも使ってみてください。例えば、同じ道を通る時でも、それが未知なる冒険のようにイメージして歩いてみると、いろんな発見があると思います。今は今しかありません。たった今は、今の自分しか生きることができませんし、今の自分だからこそ実感できます。どうぞ、妄想のお幸せなパワーで、今を自由奔放に楽しんでくださいね。今を生きる大先生は、ワンちゃんや猫ちゃんなので、見本にされるといいと思います!

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com