ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の底力が目覚める時が来た

 

女神の皆さんは、自分を軽く見積もりすぎています。

 

 

 

 

皆さんが悩み、苦しんでしまっているのは、あなたがダメだから、否定されるような存在だからではなくて。

 

 

 

 

その反対で、皆さんが凄すぎるからなんです。

 

 

 

 

女神のあなたの底力が凄すぎて、そのエネルギーを発揮しきれていないために、苦しんでしまっています。

 

 

 

 

 

もしくは、女神としての震えるような愛のパワーが大きすぎて、持て余してしまっているのです。

 

 

 

 

皆さんは、ダメな存在だから辛いのではなく、女神としての愛が壮大すぎて辛いのです。

 

 

 

 

それをあなたの魂は知っているので、なんとかして、そのとてつもない愛の底力を発揮したいのですよね。

 

 

 

 

 

女神としてのエネルギーを発揮して、自由にのびのびとあなたらしさを体現し、心赴くままに愛を生きる時代が今です。

 

 

 

 

 

愛そのものとして生きたいという魂の叫びを、あなたが叶える時がやってきました。

 

 

 

 

喜怒哀楽、すべてを感じつくしてください。そのどれもが、あなたを大女神へと押し上げる愛の勇気と行動のエネルギーとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

『女神の底力が目覚める時が来た。』

 

 

 

 

そしてあなたという女神の底力が、男性神の底力を目覚めさせるのです。