ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

世界は思い込みでできている

 

新しいメニューに加わりました、ツインレイセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

過去に、自己変容プログラム、お電話セッションも受けてくださった女神ですが、再度のやりとりを嬉しく思っております。

 

 

 

ツインレイセッションでは、宇宙エネルギーを受け取りながら軽やかに愛の波動で生きていくことについて、やりとりさせていただいております。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

 


すごい決めつけをしていました。

 

 
良かった!決めつけをしていたことがわかった!

 


私のフィルターを通して世界を見ていますね。




わからないですね、本当に。

 


とても有意義な勉強会です。失敗を恐れずチャレンジしています。

 


また聞いてください!


===========

 

私たちは、自分のフィルターを通して世界を眺めています。

 

 

 

 

このフィルター次第で、目の前の現実が、軽やかになったり重くなったりしています。

 

 

 

 

フィルター  =  メガネ  =   自分の決めつけ

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

そして、この決めつけとは、普段は当たり前のように決めつけてしまっているので、自分でも気づきにくいという特徴があります。

 

 

 

 

 

例えば、〇〇歳の私にはこの色の服は似合わない、などです。ですが、その色の服を着こなしている同じ年代の方はいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

 

皆さんが見ている世界は、思い込み次第であるとも言えるのです。

 

 

 

 

 

皆さんは、決めつけや思い込みで彼のことを決めつけてしまっていませんか?

 

 

 

 

皆さんの決めつけや思い込みで、現実を決めてしまっていませんでしょうか?

 

 

 

 

 

ご自分の身の回りに起きている思い込みを、ぜひ探してみてください。

 

 

 

 

 

決めつけや思い込みを取っ払えば取っ払うほど、宇宙からのエネルギーを受け取りやすくなります。