ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大女神バージョンアップ!

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

少し前のブログでお伝え致しましたが、令和に入り、時代の流れが大きく変化しております。私も、オセロがさらにひっくり返るような激情を感じる出来事がありまして、心が揺れたり、激しい負の感情を感じることもありました。

 

 

 

 

今振り返ってみますと、宇宙が私をバージョンアップさせてくれるための出来事だったのだと強く実感しています。

 

 

 

私のところへ、今まで以上に、宇宙からのメッセージが届くようになり、さらにそのパワーを皆さんにも感じていただけているように思っています。

 

 

 

そのパワーを感じてくださっているお二人の美しい女神のメッセージをご紹介させていただきます。

 

 

 

まずは、自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま
 
こんにちは
 
ご返信をありがとうございます!
こちら…まさに今わたしが知りたいものでした
hanabiさんが教えて下さることがすべて
ベストなタイミングで笑
流れがドンピシャで
本当に本当にすごいです!
なので、安心して取り組めます
客観的にわたしを見て下さり
それをすべてわかって下さるから…
いつもありがとうございます!
 
===========
 
ベストなタイミングで、ドンピシャのメッセージをお届けできて私の魂も喜んでおります。
 
 
 
 
次に、メールセッション3往復を受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。
 
 
===========
 
hanabiさんぴかぴか
 
 
先日のメールセッション2回目のメール。
本当に、本当に、本当に!
ありがとうございました!!表情大泣き
 
 
1回目の時も感じたのですが…
hanabiさんはなぜ、メールから、こんなにも詳細に、私のことが分かってしまうのでしょう!?
 
 
分かってしまうだけでなく•*¨*•.¸¸♬
優しく寄り添い、今まで頑張ってきた、踏ん張ってきた、誰にも理解されないと小さくなっていた私を見つけ、包み込んでくださる温かさ…ハートぴかぴかひかる
 
 
私のメールの内容ひとつひとつに寄り添ってくださること、本当に、hanabiさんは大女神だ!!!と思わずには…いられませんでした表情大泣き
 
===========
 
大女神だと感じていただき、小さくなっていたあなたを見つけるようなやりとりになり私にとりましても喜びです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、バージョンアップした大女神として宇宙と共鳴しながら、ブログでもセッションでも、愛のメッセージをお届けしてまいりますね。
 
 
 
 
 
 
皆さん、ご一緒に、自由奔放で軽やかな大女神として、この地球でしか経験できない喜びを謳歌いたしましょう!
 
 
 
 
 
大女神とは、たった今の、不完全なあなたと、不完全な私のことなのですから。
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com