ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

嫌な役を演じてくれている人は宇宙からの愛の使者です

 

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神から終了のご感想をいただきました。

 

 

濃い1ヶ月、そして、私のセッションを受けて良かったというお言葉、私も嬉しいです。

 

 

===========

 

1ヶ月経ったんですね

濃いーー1ヶ月でしたね
 

振り返ると あれ?何したっけ?って
感覚になります
 

それくらい 色々な事が自分の中で変わっているからこそ
何でしょうけどね

とても大切な事を教えて頂きました
 

やっぱりhanabiさんにセッションをお願いして良かったです
 

今日は風も気持ちよく
私の気分もその風と同じくらい気持ちいいです
 

父や母との思い出で思い出した事があって、

私は父と母の愛情を独り占めしたかったのに
よりによって従兄弟に取られた事が寂しかったようです

母は、私に沢山のものを見せてくれました

けど、その役をやってくれたのは母が愛の深い人だったからこそかもしれませんね
友人も嫌な役をやって見せてくれたように同じですね
 
 

メールは読み返しては初心を忘れずにいきます
宝物です
 
(中略)

hanabiさんのブログこれからも読みますね
私の軸がぶれないように

本当にありがとうございました

言葉では言い足りないから
エネルギーで受け取ってくださいねーーー 笑
 
===========
 
色々なことが自分の中で変わった、大切なことを教えてもらったと感じていただけるセッションになりましたのも、あなたという愛の女神が、熱心にメールを受け取ってくださったからこそです。
 
 
 
セッションでは、幼少期から、お母さんにありのままを認めてもらえなかったことや、お母さんからきつく怒られたこと等を教えていただきました。
 
 
 
そのような経験がありますと、お母さんに対して怒りが湧いてきたり、嫌いになる、憎しみを持つ、という感情を持つこともあります。
 
 
 
 
そんなお母さんに対して、
 
 

母は、私に沢山のものを見せてくれました

けど、その役をやってくれたのは母が愛の深い人だったからこそかもしれませんね
友人も嫌な役をやって見せてくれたように同じですね
 
 
 
 
このように、お母さんが愛に深い女神だった、嫌な役をやって見せてくれていたと理解できましたことは、お母さんの深い愛に触れられて、延いては、ご自分の内側にずっと存在しているお母さんが与えてくれた愛にも気づけますね。
 
 
 
 
 
お母さんやお父さん、また、友人や彼が、自分に対して嫌なことをしてくると、悲しいお気持ちになります。
 
 
 
 
ですが、実は、その嫌な出来事は、周りの人が、皆さんという愛の女神に「真の愛」に気づかせたくて、嫌な役を引き受けてくれているのです。
 
 
 
 
これは、どんなに嫌な出来事でも、実は、その出来事の裏には、深い愛が隠されています。
 
 
 
ご両親や彼、友人、周りの人は、嫌な役、優しい役、愛に触れさせてくれる役等、様々な役を演じてくれますが、その役柄は、すべて、あなたに幸せを実感させてくれるために存在し、誰もが、宇宙からあなたへの愛の使者です。
 
 
 
 
嫌な出来事は、幸せに繋がっていると思いにくいこともありますが、まずは、どんな出来事でも、「この出来事には、どんな愛が隠されているのだろう」というメガネで眺めてみてください。
 
 
 
 
じわじわと、その出来事、その相手が見せてくれている愛が、感じられることでしょう。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。いつも素直なお気持ちをお聞かせいただき、私の言葉もそのまま受けとめてくださり、毎回変化を感じてくださるあなたという熱心な女神からのメッセージが楽しみでした。お母様の深い愛に触れるセッションになり私にとりましても喜びです。あなたという女神は、美しくゆらゆらと揺れて淡い光を放つ、神秘的なクラゲのような輝きを放っています。あなたの唯一無二の個性を大切になされてくださいね。これから、あなたの存在であなたのお優しさや愛によって癒される人がたくさんいることでしょう。あなたにしかできない美しい微笑みはこの地球の宝物です。これからも、柔らかな風に乗って、心地よい愛に包まれてお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com