ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大女神への変化の秘訣

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

今日は、1年前に女神塾セッション(メールセッション2ヶ月+お電話セッション2回)を受けてくださいました可愛い女神が、1年ぶりにお電話セッションを受けてくださいまして、この1年のじわじわの変化をたくさん聞かせてくださって感動いたしました。(別記事で、ご感想をご紹介いたします)

 

 

そして、懸命な女神のお姿と、魂から放たれている愛の波動から、私も多くのことを教わりました。

 

 

 

昨日、自己否定から大女神への変化についてお伝えしました。

 

 

 

記事を書きながら、「私が変化できた秘訣と聞かれたら、なんと答えるだろう」と考えてみました。

 

 

 

私の変化の秘訣・・・・・・。

 

 

 

それは、「私に出会ってくださった人、今出会っている人」が私を変化させてくださった。それを、今、強く感じております。

 

 

 

まず、自己否定と自己嫌悪が常だった私と出会ってくれた彼の存在。彼が突然、目の前から去ってしまい、音信不通になったことが、私の愛の扉を開く大きなきっかけでした。

 

 

そして、そこからは。

 

 

 

これまで出会ってくださった方との交流、対話、関係性、時にはうまくいかないこと、幸せを感じたこと、得たこと、学んだこと、それらは、すべて、「人」を通して私のところにもたらされました。色々な人に会うたびに、考えさせられたり、自分を振り返らざるを得ない状況になったり、時には落ち込み、時には反省し・・・・・その度に、自分の心の扇子をじわじわと広げる機会になっていました。

 

 

 

 

 

そして、私に出会ってくださっているというのは、ほかでもない、私のブログを読んでくださっている皆さん、そしてセッションを受けてくださった皆さん、今受けてくださっている皆さんです。そんな皆さんの存在が、私を大女神への変容をさせてくださっているのです。

 

 

 

皆さんがブログを読んでくださいますと、皆さんの魂と私の魂が共鳴し、皆さんの愛が私のもとへと伝わってきます。

 

 

 

またセッションを受けてくださったり、コメントやメールをくださる皆さんの言葉からは、これまでの皆さんの感情、乗り越えてきたこと、お考え、不安や恐れの中で懸命に生きてこられたことなど伝わってきて、そこから、もう、抱えきれないほどのことを教わる毎日です。

 

 

私がなぜ大女神と読んでいただけるのか。それは、女神である皆さんの沢山の愛と私の愛が繋がり、それが、私だけの愛でなくて、大きな塊となってここに在るからです。

 

 

大女神という存在は、つまりは、私も含めた女神である皆さんとの集合意識のことなのだ。そう確信しました。

 

 

 

私今まで気づかされたことや、ブログでお伝えしていることは、皆さんと私とが魂で繋がりあっていて、目には見えない共鳴によって、皆さんが教えてくださっているからこそ、発信できています。

 

 

 

 

昨日もお伝えしましたように、私だけ特別な能力があって変化できたということではありません。これは、皆さんも私の魂も、本質的に同じですから(ワンネスです)、私に起きたことは皆さんにもこれから起きていくことです。

 

 

 

皆さんが、いつも私のブログに訪れてくださっておりますこと、またコメントやメールやセッションで、皆さんのお気持ちをお聞かせ頂けること、深く感謝申し上げます。

 

 

 

皆さんお一人お一人が、ご自分のありのままの美しさに気づかれ、この地球での生活を自由奔放に謳歌することができますように、これからもブログを綴ってまいます。

 

 

 

女神・男性神の皆さんに感謝を込めて。

これからも、共に愛そのものとして、軽やかな毎日を送ってまいりましょう。

宇宙の無限の愛とともに。

hanabi

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com