ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ご質問より「女性と男性に同時に起きることについて」

 

ご質問におこたえいたします。

 

 

===========

(あきさんより)

 

質問です。 念と言われるもののことです。

 

hanabi さんから教えていただいたように、彼と喧嘩をしたり、腹の立つ悲しいことを、言われたり(そう感じてしまってる)すると、怒りが湧きます。そしてネガティブな感情が湧いてくるとき、その怒りを充分感じ切ると悲しみが湧いてきて、泣いたり怒ったりして、吐き出し、自分の感情に向き合うことが、出来るようになりました。そして、自分をしっかりと感じて、最終的に落ち着くことができるようになっていて、感謝しています。

 

 

しかし、その経験がある度に、彼の体調が良くない気がします。いや、思い出すといつもそうだと思います。先週もそうでした。彼は39度の熱を出して唸っていたそうです。私達は遠距離ですが、時々具合が同じように悪くなったり、時間差で、うつしたり、うつされたりする様に、症状が出るなこともあります。 とても怖くなってきました。念ではないのかもしれませんが、そんなことってあるのでしょうか?質問への回答、よろしくお願いします。

 

===========

 

私のアドバイスを受け入れてくださって、ご自分の感情と丁寧に向き合うことができているというメッセージ、嬉しく読ませていただきました。

 

 

魂の繋がりが感じられる相手とは、目には見えませんが離れていても心が繋がっておりますので、お互いに、同じようなことが起きているということがあります。

 

 

 

これは、怖いことではなくて、また、このように同じようなことが起きるということは悪いことでもありません。

 

 

 

同じような事が起きるということは、もし女神の皆さんが、ご自分を癒し、認め、自分を今までよりも愛せるようになっていけば、遠く離れている彼も、同じような事が起きるということです。ですから、自分に良い変化が起きれば、彼にも良い変化が起きるということですから、それはお互いにとって良い変化が起きるということになります。

 

 

 

今回、感情と向き合うことができているという変化があるときに、彼の体調が悪くなっているとすれば、その、体調が悪くなっているということが、彼にとっては良い変化(自分を変えるためのサイン)と考えられます。

 

 

 

私たちは、

 

 

 

体調が悪い = ダメなこと

 

 

と判断しがちなところがありますけれども、体調の不調は、決してダメなことではなくて、それは体からのメッセージです。

 

 

 

彼が熱が出るということは、彼の体から、「生活習慣を見直したほうがいい」「ご自分の健康を見つめ直したほうがいい」「食事や休息など、見直したほうがいいことがある」というサインです。体が、それを、熱が出るという症状によって教えてくれているということです(私の見解です)

 

 

 

ですので、あなた変化している時に、彼が変化が起きているということは、その体調の不調をサインとして、ぜひ、彼が自分を見つめ直す機会にできれば、自分の生活をよりよい方へ変化させることができます。一度、彼がじっくりとご自分の体や生活習慣を見つめ直すことで、お互いにとって良い変化になるのではないでしょうか。また、彼の心の状態(ストレスが多い、忙しすぎるなど)が、体調の不調となることもあります。ですから、健康面と同様に、心の内側も見つめることができるサインとして彼に受け止めていただけると、より心穏やかな生活に繋がっていくと思っております。

 

 

 

そして、女神のあなたが、ご自分と対峙されて、小さな頃のご自分を癒し、今のご自分を認め、今までよりも愛せるようになりますと、怒りや悲しみを感じることも、段々と小さくなっていきます(また、大きな怒りを感じても、その瞬間だけ怒りを感じて、感じている時間が減っていきます)

 

 

 

そうなりますと、あなたが今という瞬間を、軽やかに心地よく過ごせる時間がじわじわと増えていきます。そして、あなたがそうなれば、彼もそういう時間が増えていきます。自分の感情を感じることができて落ち着くことを繰り返していけば、今をありのままに実感できることが増えていくとイメージして、お進みくださいね。

 

 

 

 

彼にとって、どんなことが起きていても、「彼も私と同じで宇宙に守られている。彼は、自分に起きた出来事を糧として、いかなることも成長につなげることのできる素晴らしい男性だ」と宇宙と彼の魂を信じてくださいね。

 

 

 

 

 

あきさん、素敵なご質問をありがとうございました。彼の体調を心配なされるあなたはお優しい女神です。あなたが心地よく生活してあなたに微笑みが増えるほど、彼も同じように笑顔が増えていきますので、喜怒哀楽を丁寧に感じながら、ご自分を褒めながら、じわじわとお進みください。熱心な女神であるあなたを応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com