ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人生の全部が愛おしくなる

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん
 
とても細やかで的確な分析ありがとうございます。
 
 
ここまで私のことを理解され、一寸のブレもなく内面を解き明かしてくれた方は
私の人生でhanabiさんだけです。彼との出会いがなければhanabiさんとこうしたやりとりをすることもなかったかもしれないと思うと、ここに来させてくれた彼に対しても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
もちろん、彼と出会うまでの自分の人生のどれを取っても必要なプロセスだったとhanabiさんとのやりとりで感じ、全部を愛おしい気持ちで想いめぐらすことが出来ました。
 
===========
 
内面を解き明かしたと感じていただき嬉しく思います。一寸のブレもなくと思っていただけているのは、素直にお気持ちをメールに綴ってくださっているからこそです。
 
 
 
 
そして、彼に対しての感謝のお気持ちが素晴らしいですね。
 
 
 
 
ご自分に今起きていること、これまで起きていたことについて理解できますと、すべての人生に意味があったこと、どれをとっても必要なプロセスだと感じられますよね。
 
 
 
 
 
彼との出来事で思うようにならないことがあり苦しいお気持ちになられたかもしれませんが、そのことがきっかけとなり、ご自分への愛が深まるとすれば、その出来事が、宇宙からの愛のギフトだったということです。
 
 
 
 
自分の人生を紐解いていくきっかけを与えてくれている彼の存在は、宇宙の采配であり宇宙の神秘です。
 
 
 
 
 
 
皆さんの目の前において、苦しいことが起きている渦中は見えにくい、分かりにくいこともあるかもしれませんが、彼との間で起きている出来事や、思うようにならない現実には、すべて、愛と成長と気づきの種が隠されているのだといつも信じていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございます。私のメッセージでご理解が深まっておりますのも、あなたという懸命な女神が、これまでずっと自分を探求し続けてきたからこそです。そして、いかなる時も愛の歩みを止めることなく前進されてこられているそのお姿がとても美しいものです。感謝の女神であるあなたに、これからも宇宙の愛が降り注ぎ続けます。ご自分が一つ一つ乗り越えてきた唯一無二の人生にどうぞ誇りを持たれてくださいね。
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com