ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「きた、きた キマシター╰(*´︶`*)╯♡ 」

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

きた、きた キマシター╰(*´︶`*)╯♡ じっくり、きました💗 hanabiさんに本音伝えたのに… って 腑に落ちたと思ってたのに… って 周りでお試し、ガンガンきてまして ぷははははww ぶれる時間が短くなり ある一件ではすぐ気づけ(^-^) んでもって、伝えたい事、相手がどうとか思わず、我慢する事もなく、自分の気持ち、ちゃんと守れるように徐々に進化してます 相手が傷ついたり凹んだりしても、それも宇宙の采配 うん 采配 💗 みんなのため みんなが愛溢れるように にゃはは〜(//∇//) すんごい、すんごい💗

 

 

あたし、今まで 彼は好き 今も好き💗 だけど、彼、そこじゃなく内瞰 彼とどうこうではなく 何かあるじゃなく よりも、周りの人に助けられた 周りから色々な感情と昇華 ありがたいです(^-^)

 

 

いま、すごく、心地いいです さっきも、足元がジンジンしたら、ビリビリきて頭からなんか抜けました なんか守られてる優しい感じです hanabiさん ありがとうです 扉開けれた気がします╰(*´︶`*)╯♡ 仕事もわんさかです

 

===========

 

お電話セッション後に、じわじわと変化し、色んな変容が感じられて嬉しく思います。

 

 

 

扉が開いて良かったですね!

 

 

 

そうすると、お仕事もわんさか増えちゃいますよね。

 

 

 

 

愛はすべてが繋がり合っています。

 

 

 

 

彼に対しての行動だけではなくて、どんな行動、選択、実践にも、愛を込めれば、それが巡り巡って、自分をめがけて返ってきます。

 

 

 

 

 

たった今、丁寧に自分を大切にすること。

 

 

 

たった今、立ち止まって、自分を愛する行動を選択すること。

 

 

 

 

どうぞ、それをじわじわと積み重ねてくださいね。

 

 

 

 

皆さんのすべての学び、実践、行動、彼への想い。それらが、一本の糸となって繋がっていたと気づく日が必ず来るのだと、いつも信じていてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。セッション後のメールやコメント、たくさん送っていただき嬉しく思います。じわじわの変化、腑に落ちた理解が素晴らしいですね。それも、あなたのこれまでの学びと実践の賜物ですね。彼の姿を鏡として、内瞰されて、ご自分の成長につなげているあなたは美しい女神です。どうぞ、ご自分の愛のエネルギーと、宇宙から与えられた唯一無二のパワーを信じて、あなたという女神だからこそできるお仕事を楽しまれてくださいね。あなたにしかない魅力は波動となって、あなたが笑顔でいるだけで、周りの人は愛と癒しと希望を与えられることでしょう。私にもいつも満ち溢れるエネルギーを届けてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com