ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

その美しさはあなたのもの

 

自己変容プログラムを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

Hanabiさんの詩は
英語でも日本語でも とても美しいです!しかし力強く迫力があります。
そして なによりもご自分が体験した経験で お仕事をされ
他の方の力になり 導くことができているは 本当に女神です。
 
 
生き方として
尊敬します。
 
 
Hanabi さんとのセッションをしてから
沢山のことに気がついたり 泣いたり、わらったり 感動したり。
 
 
 
私はどこか 自分の道を模索しておりました。
いつも 不満があったり、どこか怒りを抱えたり ぎこちなさがあったり
すべて受入れても 同じことの繰り返しのような感じがして
情けなくなったり、精神性でも深く潜っていたり。
 
 
なので 

等身大のあなたのままで

という文章に励まされましたし、本当に一つのことしか
目に入らなかったり、仕事のそっちのけで神経をつかったり、その集中力は
凄いと思います、ここまで悩んでもまだ なにか光をもとめて
 
 
 
ちいさい私の 心からの メッセージだったことを
伺えて、きっとこの 川もつぎの 河の波につながっているよーと
ふあふあ ゆらゆら 耳をかたむけたいです。
 
 
ありがとうございますぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
 
===========
 
 
私を女神と言ってくださって、尊敬してくださるそのお気持ちが嬉しいです。
 
 
 
 
こんな風に、私の中に私の良さや美しさを見てくださるメッセージに、私はいつも励まされております。
 
 
 
 
そして、実は、皆さんが感じてくださる、hanabiという女性の中にある素晴らしさ、魅力、美しさは、皆さんご自身のものなんです。
 
 
 
 
なぜならば、自分の内側にない魅力や美しさは、相手の中に見ることができないからです。
 
 
 
 
例えば、空手の美しいパフォーマンスがあるとします。
 
 
 
空手のプロの人は、そのパフォーマンスを見て、細かいところまで、その凄さ、素晴らしさ、美しさを感じることができますね。
 
 
 
でも、私は空手はほとんど分からないので、なんとなく美しいな、と思えても、能力の凄さや、細かい表現の素晴らしさには、気づけないです。そのことを、私が知らないからです。
 
 
 
つまり、自分の中に無いものには、相手の中にも見いだせないということです。
 
 
 
ということは、皆さんが、私に対して憧れたり、魅力に思ってくださっていることは、すでに皆さんの内側に存在しているからこそなんです。
 
 
 
 
どうぞ、私を鏡だと思ってください。
 
 
 
そして、私に対して感じる良さを、ご自分のものとしてどうぞ受けとめてくださいね。
 
 
 
なぜならば、それが本当のことだからです。
 
 
 
 
この地球の輝きは、すべてあなた自身です。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございます。仕事そっちのけで神経をつかったり、集中力がすごいというメッセージ、まるで私自身の事のように感じました。悩んでもなにか光を求めて進んでこられたというのは、あなたという女神が、光に出会えるのだと、小さな頃からどんなにお辛いことがあってもご自分を信じることができているからこそですね。ふあふあ、ゆらゆら、あなたの美しいペースで、ありのままに、等身大にお進みくださいね。川の先にある河の波、柔らかくきらめく光が見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 

★7月のセッションのお知らせです★

www.twinrayhanabi.com

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

___________ 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com