ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しい扉が今開かれる

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

ななるほどびっくりマークびっくりマーク

 

チョウチョさんや   ミミズさんは感じ方も違うし、、いつも大きな声で鳴くカラスは また違いますよね!

 

 

   あああ  ahhhhhhhhhhhhhhh なんてことでしょうか?

 

===========

 

セッションでは、色々なたとえ話をもとにお話させていただいております。それは、私がそうしているというよりも、皆さんからの熱心なメッセージから、私がインスピレーションを与えていただくことができているからです。

 

 

 

そして、こんなふうに、皆さんの目の前の扉が開かれて、何かに気づかれるお姿・・・・・・私が感動して泣いちゃう瞬間でもあります・・・・・・。(セッションでは何度目頭が熱くなることでしょう・・・・・・)

 

 

 

 

皆さんが行きたい世界の扉は、たった今、皆さんの目の前にあります。

 

 

 

どこか遠くに行ったり、誰かのことを変えなくても、皆さんが、その扉見つけて、それを開けば、今までとは違った風景が目に飛び込んできます。

 

 

 

そのためには、まずは、

 

 

 

「相手や現実を変えなくても、心穏やかで美しい愛に溢れた現実を見ることができるのだ」

 

 

 

とご自分を信じてあげることが大切です。

 

 

 

 

宇宙の愛を無条件に信じていてください。

 

 

 

 

 

このブログがそんな機会になりますよう、これからも、皆さんの新しい世界の扉を開くきっかけになるようなメッセージをお届けしてまいりますね。

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございます。蝶ちょのように可愛くて美しい感性豊かなあなたのメッセージが、私にたくさんの直感を与えてくださっています。そして、あなたのエネルギーによって、様々な新しい扉が開かれておりますこと、私も嬉しく思っております。私もあなたのように懸命に、美しい蝶として飛び立とうと決意を新たにいたしました。あなたの豊かな愛に触れさせていただき感謝致します。

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com