ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

起きている現実は良いも悪いもない

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、1ヶ月後の近況が届きました。

 

 

揺れ動きながらも、じわじわ実践なされて、激変を感じて素晴らしいですね。

 

 

===========

 

お早うございます。

 
先日のセッションありがとうございました!
 
あれからあっという間に1ヶ月経ってしまいました(*_*)
 
 
 
hanabiさんに1ヶ月ダイヤモンドの私として過ごすとお伝えしましたが、
思える時と思えない時と毎日、1日の中でも揺れ動きまだまだじわじわの練習が必要だと思いました。
 
 
hanabiさんが紹介して下さっ本をあの後数冊読みました。
今まで彼に対して理解できなかった行動が
なるほど、こういう事だったんだ〜と
初めて理解できた気がします。
私の特徴もわかりました。
 
 
 
hanabiさんとお電話をしていなかったら
私はずっと彼の性格に悩んでいたんだと思うとやっぱり神様は私に必要な情報をベストのタイミングで与えてくださるのだと思いました。涙
 
 
 
 
(中略)
 
 
この1ヶ月でこんなにも激変するとは!
そして本との出会いでいろんなことがわかりました。
ありがとうございました(^ ^)
 
これからまた1ヶ月ダイヤモンドの私を意識していきたいと思います。
早くその意識づけが定着するといいなぁ。
 
 
これから夏、
hanabiさんが夜空で華麗に舞う季節ですね☆
 
またお話しできるのを楽しみにしています。
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
===========
 
 
「神様は私に必要な情報をベストのタイミングで与えてくださるのだと思いました。涙」
 
 
 
ベストの情報を神様がベストのタイミングで与えてくださっていると実感できて素晴らしいです。今のタイミングで、もし、その情報に出会わなかったら?!
 
 
 
 
でも、神様は、必要な時に、ちゃんと必要な情報を与えてくれた(私はそれを皆さんにお伝えしている媒体になっているだけです)
 
 
 
 
 
では、もし、皆さんの目の前に起きている現実のすべてが、そうだとしたらいかがでしょうか?!
 
 
 
 
皆さんが、これはいいな、これは嫌だな、と感じている現実というのは、実は、すべて、宇宙の采配で「必要な時に必要なことがベストタイミングで起きている」と仮定してみてください。
 
 
 
 
そうしたら、起きている現実は、何らかの意味がある、ということになります。気づきや成長の種が隠されているということです。
 
 
 
 
ですが、私たち人間は、小さな頃から、目の前の現実を、善悪で、良い悪いでジャッジする癖がついてしまいました。
 
 
 
 
両親が、学校の先生が、そのやり方しか教えてくれなかったからです。
 
 
 
〇〇したら優秀です
〇〇したら点数が低いです
 
 
賞を取った人は素晴らしいです
負けた人はがんばらなければなりません
 
 
成績が上がればえらい
成績が下がれば劣っています
 
 
 
嬉しいことはいっぱい起きればいい
悲しいことや不安は感じてはダメ
 
 
 
こんな風に、いつも大人にジャッジされた子供の私たち。
 
 
 
 
そして、いつの間にか、大人と同じように自分や現実をジャッジする大人になってしまった私たち・・・・・。
 
 
 
 
もし、小さな頃に、どんな時も、どんな現実が起きても、
 
 
 
あなたは不完全でもありのままが素敵だよ
どんな現実が起きてもダメじゃない。そこから得られることがあるよ
 
 
 
 
と教えてくれた大人がいたら・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
もし、そう言ってくれる大人が近くにいたら、たった今の私たちの受け取り方も、そうなっていたのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、大丈夫。
 
 
 
過去に教えてもらえなかったとしても、たった今、それを知った私たちは、今から自分に対して、それをしてあげられるからです。
 
 
 
 
あなたは不完全でもありのままが素敵だよ
どんな現実が起きてもダメじゃない。そこから得られることがあるよ
 
 
 
これを、ご自分に対して、お優しく伝えてあげてください。
 
 
 
そうしますと、現実という目の前にある今にどんなことが起きても、あなたがそれを善悪で判断せずに、愛のメガネで受けとめられたら、宇宙からの恩恵をより実感できることでしょう。
 
 
 
 
 
読んでくださっているみなさん。
あなたは、どんなあなたでも、あなただからという理由で素敵です。
どんな現実が起きてもダメじゃない。そこには愛と成長の種が隠されているからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。1ヶ月後のご報告嬉しく読ませていただきました。セッション後に、お気持ちが揺れながらもじわじわと女神の練習をなされているお姿は、やはりあなたが女神だからこそです。本を通して、宇宙からの愛を感じられたとのこと。あなたは過去も、今も、そしてこれからも宇宙から見守られ愛されています。それを信じて、じわじわとお進みくださいね。いつも熱心に前に進もうという愛のエネルギーに満ち溢れているあなたを、応援しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com