ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

喜びという愛で自分を満たすこと ~夏至からの過ごし方~

 

宇宙から、夏至を過ごす皆さんへのメッセージです。

 

 

 

皆さんという一人の存在が、今、この地球上にいます。

 

 

 

天高い、遥か遠くの宇宙空間から、皆さんという一人の人間を眺めてみてください。

 

 

 

この一人の存在の価値とは、どんなものでしょう?

 

 

 

 

 

皆さんの存在の価値は、起きている出来事や相手の感情や態度に左右されません。

 

 

 

 

 

愛する男性に優しくされた女性が価値が高くて、優しくされなかった女性が価値が低い、ということはありません。

 

 

 

友達が多い女性が価値が高くて、友達がいない女性が価値が低い、ということもありません。

 

 

周りの人に迷惑をかけない人が価値が高くて、迷惑をかけてしまった人が価値が低い、とうこともありません。

 

 

 

価値というのは「何にも左右されない」ものです。

 

 

 

 

宇宙から眺めれば、皆さんの存在は、光にしか見えていません。(私たちが星を眺めるのと同じです)

 

 

 

 

心の中で、苦しんだり悲しんだり、辛いことがあったり、切なくなったり虚しくなったり。そういうことも起きるのが地球上での人生です。なぜならば、そもそも、そういう経験をするように、人間がつくられているからです。

 

 

 

もし、心の内側に起きるネガティブな感情が無駄なもの、必要のないものならば、大いなる宇宙は、皆さんにそれを感じることを与えますでしょうか。

 

 

 

 

 

意味があるから、すべてのもの、すべての経験、すべての感情が与えられています。

 

 

 

 

皆さんも、今日は宇宙空間から、眩い光として存在するご自分の姿を、優しく眺めてみてくださいね。

 

 

 

 

あなたがあなたとして、たった一度のこの人生を生きている奇跡に気づくことでしょう。

 

 

 

あなたという唯一無二の存在だからこそ、これまで与えられた経験のすべてがあり、そのどれも愛だったのです。

 

 

 

 

そんな大切なあなたが、夏至の今日から、より愛に深い毎日を送るために、できることがあります。それは、ご自分にたくさんの喜びをプレゼントしてあげることです。

 

 

 

 

あなたが、心から食べたいものは?

あなたが、心から行きたい場所は?

あなたが、心から経験したいことは?

あなたが、やってみたいことは?

 

 

 

ぜひ、ご自分とじっくりと対話なされて、心からの喜びをご自分にプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

ご自分の心が喜びで満ち溢れた時には、自然にそれが相手にも伝わっていくものだからです。

 

 

 

 

 

素敵な夏至の日になりますように。

 

 

 

(私は今夜、小さな頃に大好きだった蛍を見に行こうと思っています。私の心の中に今も住んでいる、小さな私をたくさん喜ばせてあげようと思います)

 

 

 

 

 

 

[こちらの記事もお読みください]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com