ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ありのままの愛

 

愛するとは、不完全なままに、互いに認め合い、受け容れ、理解し合うこと。

 

 

 

 

見せたくない自分の姿や、情けなさを相手にさらけ出しても、そんなあなたを愛する相手が、真に愛を育むことのできる相手です。

 

 

 

 

 

あなたががんばったり、努力したり、着飾ったり、自分の何かを隠さなければ愛されないとすれば、それは本物の愛とは言えません。

 

 

 

 

我慢したり、抑圧しなければ成り立たないような関係性は、いつかは崩れてしまいます。

 

 

 

 

 

がんばらずに、努力せずに、今を生きるあなたの、あなたにしかない素晴らしさを認めてくれる相手がいるのだと信じてください。

 

 

 

 

 

ありのままの不完全なあなたが、最も美しいからです。

 

 

 

 

ダメなあなたをまるごと抱きしめてくれるような相手が、必ずいます。

 

 

 

 

 

隣にいるだけで、ぼーっと過ごしても、思わず微笑み合ってしまうそんな関係性の中に安心という花が開きます。

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたがどんなあなたのことも愛してあげてくださいね。ありのままに。