ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の使命

 

心の内側に在る愛のともしびは、消えることがない。

 

 

 

あなたがこの地球に肉体を与えられ、赤ちゃんとして誕生したその瞬間から、その炎が静かに燃え続けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

使命を生きるとは、そのともしびをあなたが大切に守ることです。

 

 

 

 

誰かの役に立つことや、誰かのために何かをしてあげるためには、重要なことがあります。

 

 

 

 

その、「誰か」の一番目は、あなた自身なのだと理解することです。

 

 

 

 

誰かを笑顔にしたければ、あなたがまずは心からの笑顔でいること。

 

 

 

誰かの心を軽くしてあげたければ、あなたの心を青空のように晴れやかにすること。

 

 

 

 

誰かの弱さや情けなさを理解してあげたければ、あなたがご自分の弱さや情けなさを理解してあげてください。

 

 

 

 

あなたの愛の炎が穏やかに燃えはじめたときは、あなたが何かをしようとがんばらなくても、その愛が自然に周りを照らすようになります。

 

 

 

 

彼もあなたのともしびを感じます。あなたがご自分を大切にしているときは、彼も同じように、あなたの炎によって暖かさを感じることでしょう。

 

 

 

 

使命を生きるとは、ありのままの不完全な自分を認め、ありのままに生きることなのです。