ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「この返信で愛を感じる自分がびっくりです!」

 

メールセッション(3週間)を受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

彼から届いたメッセージを、愛の表現として受け取ることができてよかったですね。

 

 

===========

 

HANABIさんおはようございます!

〇〇です!^_^
報告です!
 
 
あれから自分と向き合う時間を
増やしました。
 
自分は生活の中で他の人と
比べることが多いんだなと
感じる毎日です!
 
 
 
職場でも
周りから好かれてるか好かれてないかで
自分の価値を比較してるな
と初めて思いました。
 
 
でも、わたしは不完全な女神だから
好かれてても好かれてなくても
わたしらしくいようと心がけられる
ようになりました!
決して無理はしない!それが自分なんだ
と自分を受け止める練習をしています。
 
 
今までだったら、無意識にそれを
感じてしまい、私ってダメなんだ。
そういう価値が無いんだと思って
いました。
 
 
最近、少しずつ自分のことを
理解できる機会が増えました(^^)
嬉しいです!!
 
 
本当にすごいなと思うことは
そう思ってると気が楽なことと
現実の捉え方も変わってくるんだな
と思いました。
 
 
ありのままを受け止めることは
なにか意味があるんだなと思いました。
 
 
 
昨日彼からも連絡があり、
「ごめんね、、、」
というようなメッセージが来ていました。
 
 
私が思うような返信ではないけれど
彼なりの愛の表かなとも思えました。
 
 
hanabiさんに出会わなければ
自分を否定しすぎてました。
ほんと受け止め方が変わりました。
この返信で愛を感じる自分がびっくり
です!
 
 
まだまだ未熟でしたがhanabiさんのような
綺麗で美しい女神に私もなります!
断言しちゃいます!
 
 
また落ち込んだらhanabiさんに
連絡すると思いますが
よろしくおねがいします!!
 
 
===========
 
綺麗で美しい女神になれるという断言、素敵です!
 
 
 
 
女神が自分を否定してしまっておりますとね、男性の行動、言葉、態度を、やはり否定的に受けとめてしまいます。
 
 
 
 
ですが、否定のメガネを外しますと、相手の言葉や態度をまっすぐに受けとめることができるので、否定ではなく、愛として感じることができるのです。
 
 
 
 
つまり、彼がどういう態度や言葉なのかということだけではなくて、「それをどう解釈しているのか」ということが、自分の感じ方になっています。
 
 
 
 
否定のメガネをかけていると、すべてが否定に見えてしまいます。
 
 
 
女神のメガネ(ありのままの自分でいいメガネ)をかけていると、すべてが自分に優しく、温かく、自分にとっての学びとして感じられます。
 
 
 
 
あなたの現実は、あなたのメガネがつくっています。
 
 
 
 
 
皆さんは、どんなメガネをかけていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。毎回熱心に女神のメガネの行動を実践され、あなたの行動は素晴らしいものです。ご自分がどれほど自分を否定してしまっていたのか、どれほど比較したり、周りの目線を気にしていたのかを理解できれば、これから、じわじわと変わっていけますよね。自分に向き合い、自分のことを理解できれば、嬉しくなりますのも、もう一人のあなたが、自分を分かってもらえた安心感を感じられるからです。彼に対しても、たくさんの愛を込めて行動されているあなたは、正真正銘の女神ですね。彼も、あなたに否定ではなく、愛として受けとめてもらえて嬉しいでしょう。これからも、ご自分が女神だと信じて、そんな女神が愛する男性も、やはり男性神なのだと信じてじわじわと行動してくださいね。応援しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com