ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心を愛すること・身体を愛すること

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

 心の根本課題が変化しますと、身体にも影響することを丁寧に書いてくださっています。

 

 

===========

 

過去、約3年間もの間、医師にも強めだと言われていた種類の睡眠薬を毎晩3錠飲んでも一睡もできない日が何日も続くのは当たり前で、どうにか眠れたと思っても5時間以下しか眠れないような日々を送っておりました。

 


心も体もボロボロで、しかし人には眠れていないことを絶対にばれたくなかったので必死に元気に振る舞っていました。

 


しかし、hanabiさんに心の根本問題に気づかせて頂き、地道に癒していくという日々を続けていくなかで、今では、一切薬を飲まずに、毎晩十分満足できる時間(7時間~8時間程)眠れるようになりました。お薬を飲まずに自然と眠れるようになって、もうすぐで1年も経とうとしています。

 


もともとお昼寝もできない体質だったのに、今では時々お昼寝もできます。


ものすごい変化です。

 

 

 
やはり、今日もたっぷりと普通に眠れたのでとてもとても嬉しいです! 何度、この幸せとありがたみを味わっても、浸り足りません。考えたら、毎日感動していると思います
 
 
何度このことに関してhanabiさんにお礼を言うのだよというかんじなのですが、この上質な睡眠を、ありがとうございます。

 

===========

 

お薬を飲まれていても、過去に一睡もできないような日々を送っていた女神が、上質に眠れるようになりましたこと、私も嬉しいです。

 

 

心と体は密接につながっています。

 

 

いえ、密接に繋がっているというと、心と体が、あたかも、バラバラに2つのものとして存在しているように表現されてしまいますが、これらは、バラバラに2つのものとして存在しているのではなくて

 

 

心 = 身体

 

 

と、バラバラではなく、同一なのです。

 

 

 

もし、皆さんが、身体的に不調がある場合は、身体だけの問題ということはほとんどないと私は考えております(最近は、そのような本も増えています)

 

 

身体が不調ということは、目には見えにくいのですが、心の内側に、何かしらの不調、心地悪さ、自分を辛くしてしまっている思考パターン等が存在しているということを、身体の症状を通して教えてくれているということです。

 

 

 

ということは、身体的不調は、体からのお便りとして受けとって、ご自分の心を見つめ直す機会になりますよね。

 

 

私のセッションを受けてくださった方で、こちらの女神のように、不調が改善されたという方が少なくありません。

 

 

今まで、いただきましたご感想は

 

 

*長年の腰痛がなくなった

*痩せた

*肩こりが治った

*声が出るようになった

*頭痛がおさまった

*だるさがなくなり、元気になった

*生理が順調になった

 

 

 

というものがあります。

 

 

 

私が、身体のためのアドバイスをしているのではなくて、心の内側についてやりとりしていきますと、心の内側のパターンが変化し、自然に身体にも影響が起きているのです。

 

 

 

ということは、逆も同じだということになります。

 

 

 

身体の不調に対してできることをしていきますとね、心の辛さや苦しみが、変わっていくということもあるんです。

 

 

 

*生活習慣を変える

*栄養を高い新鮮な食べ物に変える

*コリをマッサージする

*疲れたらダラダラしてみる

*のんびり過ごす

*自然に囲まれてマイナスイオンを浴びる

 

 

 

このような身体に良い実践によって、自分の心の課題に気づいたり、いつの間にか苦しさが減っていったりということもあります。

 

 

 

心からのアプローチ、身体からのアプローチ、どちらも大切と思いますので、ぜひ、自分にできることから実践してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

セッションを通して、心の辛さ、身体の不調がじわじわ変化していくお姿を見せていただけますことは、私にとりましても大きな喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com