ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの本質は魂です

 

私は女神。

 

 

 

そして、あなたも同じ女神。男性神。

 

 

 

 

人間として、肉体を与えられた私たちの現実に起きることは様々なことがある。

 

 

 

 

 

嬉しいことや楽しいこと。それだけではなく、辛いことや悲しいこと。苦しくて切ないこと。自分だけではどうしようもないこともある。

 

 

 

 

 

でも、人間という肉体から離れてみると、私たちは

 

 

 

誰もが同じ存在である

 

 

 

 

そして、たった今も、誰もが目には見えない魂で繋がっている。

 

 

 

 

 

 

目の前にいる嫌な人やあなたを悲しませる人は、自分自身の一面を見せてくれている愛の神です。

 

 

 

 

あなたがうまくいかないと思っているその相手は、あなたの心に存在しているあなたの取り組める課題を見せてくれている愛の神です。

 

 

 

 

 

あなたに優しくしてくれる人は、温かさという経験を通して、愛を教えてくれる神様。

 

 

 

 

あなたに冷たくしてくる人は、冷たさという愛と反対側にある経験を通して、私たちが普段は気付きにくい小さな小さな愛に触れさせてくれる神様。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、教え合う魂の仲間。

みんな、成長し合う魂の家族。

 

 

 

 

みんなが、それぞれの音で響きあい、自分にしかないメロディで、共にこの地球のリズムを奏でている。

 

 

 

 

誰が欠けてもいけない。

その人がいたからこそ、今のあなたがいる。

 

 

 

 

その人がいてくれたからこそ、今のあなたの愛が拡大している。

 

 

 

 

私もあなたも、同じなのだ。

 

 

 

 

 

不完全な人間の、その不完全さこそが、支え合う喜びを可能にしています。