ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

胸の中の小さな女の子

 

美しい女神からコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

ネガティブな感情が湧いたときは、ご自分をより深く愛する機会を宇宙に与えられたということです。

 

 

 

===========

 

ごぶさたしていました 毎日拝読しています

 

私が大切に思っている人が、また私を軽んじる行動を。 hanabiさんによって、自分を大切にすることを知った私。 再び気づきの機会を与えられたと 気づいた私

 

自分を大事にするアクションを起こしました。 …これでよい。 そんな朝の私を hanabiさんにお伝えしたくて。 今日も健やかな一日となりますよう。

 

===========

 

愛に熱心なあなたという女神の実践を、伝えてくださってありがとうございます。毎日読んでくださって嬉しいです。

 

 

 

日々の生活の中では、嬉しいことばかりでなく、書いてくださいましたように、軽んじられてしまったり、苦しくなったり、辛くなったりと、感情が揺れることがあると思います。

 

 

 

 

苦しいとき

悲しいとき

辛いとき

軽んじられて嫌なとき

大切にされていないと思ったとき

理解されていないと思ったとき

思うようにならないとき

 

 

 

この時は、皆さんがご自分と対話を深める機会を宇宙が与えてくれています。

 

 

 

このような負の感情が湧いてきたら、それは、あなたの胸の中に住んでいる、小さな女の子であるあなたが、大人の今のあなたに何かを訴えています。

 

 

 

私は苦しいの

私は悲しいの

私は辛いの

私は軽んじられて嫌なの

私は大切にされていないのが嫌なの

私は理解されなくて嫌なの

私は思うようにならないことが嫌なの

 

 

 

胸の中の小さな女の子が、こう訴えたら、その女の子に、こう聞いてみてください。

 

 

 

「じゃあ、あなたはどうされたら幸せなの?」

「じゃあ、あなたはどうされたら軽んじられてなくて嬉しいの?」

 

 

 

 

そうしたら、きっと小さな女の子はこたえてくれます。

 

 

 

「私は軽んじられたくなかった」

「私は丁寧に接してもらいたかった」

「私はもっと理解してもらえたら幸せなの」

「私はお姫様のように思ってもらえたら嬉しいの」

 

 

 

こんな風に。

 

 

 

その小さな女の子の訴えに、丁寧に耳を傾けて、今のあなたがその声を認め、受け容れ、共感してあげてくださいね。

 

 

 

これが、ご自分との対話です。胸の中に住んでいる小さな女の子(子供の頃のあなた、子供の頃の痛みを知っているあなた)の声を、今のあなたが心を込めて、愛をこめて、受容してあげて、それを何度でも積み重ねてください。

 

 

 

自分の本音をひとつひとつないことにしないで、丁寧に感じてあげること。これが、自分をより深く愛するということです。

 

 

 

今日も、じわじわと。

 

 

 

 

素敵な実践のコメントありがとうございました。あなたという美しい女神が、ご自分を大切にして、自分を大事にするアクションを起こした。そんなご自分を未来の5年後の自分から眺めてみてください。自分を大切にしてくれてありがとう、と言ってくれますよね。ご自分を大切にすることをどうぞ丁寧に積み重ねてくださいね。応援しております。

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com