ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の言霊

 

言葉には力があります。それが、言霊といわれるゆえんです。

 

 

 

言葉、音、響きとは、単に意味を交換しているのではなくて、そこには魂のエネルギーが宿っています。

 

 

 

ですから、皆さんが普段から何気なく言葉にしているフレーズは、無意識にも、皆さんの現実世界を形作っているのです。

 

 

 

 

「どうせ私なんか。。。。。」

 

 

 

と頭の中で呟いていませんでしょうか。

 

 

 

この言葉をつぶやいておりますと、やはり、「どうせ私なんか」と思うような現実が起こるようになります。

 

 

 

「どうせ私なんか」が口癖になってしまっているとすれば、ぜひ、たった今から、この言霊に変えてみてください。

 

 

 

 

「どうせ私なんか。。。。。。どうせと思うようなこの私でも、愛されていい!」

 

 

 

「どうせ私はありのままで魅力的なの!」

 

 

 

こんな小さな行動が、ご自分がありのままの女神なのだという気持ちを強くしてくれます。

 

 

 

「どうせ、何をしても愛されちゃうの!」

 

 

「どうせ、何をしても私は輝いているの!」

 

 

 

どうせ呟くならば、素敵な言葉を楽しんで呟きたいですよね。

 

 

 

これは、現実的に今はこう思えないという段階でも、それでも、言葉だけは自分を信じて、宇宙の愛を信じて、呟き続けてみてください。

 

 

 

 

皆さんの魂は、すでにご自分が女神だと知っているので、これらの言葉を呟くたびに、心が温まることでしょう。

 

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com