ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

可愛くなくて意地悪な女神

 

女神とは。

 

 

今日、読んでくださっている全員に、声を大にして言いたいです。

 

 

 

これを読んでも、まだ「私は女神ではない」と言ったら、大女神が怒ります!笑

 

 

 

 

皆さんの女神というイメージは、どんなイメージでしょうか?

 

 

 

可愛いから女神?

素晴らしい性格だから?

優しくて思いやりがあるから?

仕事ができるから?

周りから評価されるから?

彼からの愛を感じるから?

 

 

 

美しくて愛に満ち溢れている証拠があるから女神?

 

 

 

 

 

全然違いますよ!!!!!

 

 

 

 

可愛くない。

綺麗じゃない。

女らしくない。

 

だからなに?

そんな私が女神!

 

 

 

 

 

素晴らしくない。

情けない。

恥ずかしい過去がある。

 

だからなに?

そんな私が女神!

 

 

 

 

 

優しくもなく思いやりもない。

意地悪。

文句を言ったり批判したり。

 

だからなに?

そんな私が女神!

 

 

 

 

仕事ができない。

無職。

お金を稼いでいない。

貯金も無い。

 

だからなに?

そんな私が女神!

 

 

 

 

周りから評価されない。

友達がいない。

褒められない。

暗いと言われる。

知人が離れた。

怒られた。

説教された。

批判された。

 

だからなに?

そんな私も女神!

 

 

 

 

 

 

彼から冷たくされた。

彼からの愛を感じられない。

彼の言葉が物足りない。

彼の態度が変わった。

彼から連絡がない。

 

 

今はそうでも

そんな私が大女神!

 

 

 

 

 

 

つまり、不完全なまま、不完全な現実なまま、「たった今」の現実をそのままに受けとめ、認めてあげて、現実に自分を開き、現実と調和して、「今」をまるごと受容すること。一輪のお花のように。

 

 

 

これが、女神の姿です。

 

 

 

 

 

そんな風に、不完全な人間同士だからこそ何かを学び、理想通りではない現実が起きているからこそ、そこに成長があるのです。

 

 

 

ご自分の性格的なところや、思考パターンで変えたいところがあれば、これから、じわじわと変えていけばいいのです。

 

 

 

でも、そのことと、皆さんが女神かどうかは、関係がありません。

 

 

 

皆さんの存在がもう、すでに女神だからです。

 

 

 

 

彼との関係性も同じこと。彼から理想通りに愛されてから女神になるのではなくて。

 

 

 

「私は不完全でもすでに女神であり、こんな女神である私は彼から深く愛されるの!」

 

 

 

と思えている心の内側が先にあって、そのあとに、現実世界にそれが反映されます。

 

 

 

 

 

今日、この記事を読んだ方は全員女神です。男性の方は男性神です。偶然に読んでいるのではなくて、宇宙の采配で、この記事が皆さんの目の前に現れています。

 

 

 

 

どんな不完全なご自分も、ありのままに愛してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

「だからなに?それでも私は女神なの!」

 

これは、我ながらなかなかいい言葉です!

ぜひ、日頃から言葉にしてつぶやいてみてくださいね。

 

 

 

 

可愛くない、意地悪な面は、誰しもあるものです。

 

 

それが、自分の心の内側にあったとしても、それを排除したり、拒否したりすることが大切なのではなくて、そんな認めたくない部分も、自分の中に存在しているのだなと愛を持って受け入れてあげることが、ご自分の内なる陰陽の統合です。

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com